右記の入手期間前に作成されたプレイヤーキャラクター

※体験版アカウントやネットカフェアカウント、ハンゲームIDにてプレイされている方も対象です。

2011年9月7日(水) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
〜 9月14日(水) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

※入手期間中にゲーム内のNPC“贈物奉行”に話し掛けるとアイテムを獲得できます。
※入手期間を過ぎるとアイテムは獲得できません。ご注意ください。

 
2011年10月7日(金) 23:59の時点で以下の条件を全て満たしている方

○上記日時までに下の[ 応募はこちら ]ボタンから、参加申込み手続きを完了させる

○上記日時の時点で有効な「新星の章」アカウントが登録されている

応募はこちら
《開運之福袋》の配布は、2011年10月中旬を予定しています。
対象者には、GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレスに、《開運之福袋》と引き換えられるアイテムシリアルナンバーをEメールで送付します。
このアイテムシリアルナンバーを使って、ゲーム内のNPC“贈物奉行”より《開運之福袋》をお受け取りください。

※ハンゲームIDにてプレイされている方は対象外です。ご了承ください。

※ひとつのGAMECITY市民IDに入手条件を満たすアカウントが複数ある場合、その全てが対象となります。

※2011年4月11日に実施した「PlayStation®3版ご愛顧御礼プレゼント」にて、東日本大震災の影響で各種お手続きができなかったため、《開運之福袋》
を受け取れなかったお客様がおられたことを考慮し、以下の対応を行います。
・本キャンペーンの入手条件を満たし、「PlayStation®3版ご愛顧御礼プレゼント」の4月11日配信分は対象外だったアカウントには、《開運之福袋》2個分の
アイテムシリアルナンバーを配信します。
・本キャンペーンの入手条件を満たし、「PlayStation®3版ご愛顧御礼プレゼント」の4月11日配信分の対象であったアカウントには、《開運之福袋》1個分の
アイテムシリアルナンバーを配信します。

右記のキャンペーン期間中に『大航海時代 Online』をプレイした合計名声500以上のキャラクター

※体験版アカウントやネットカフェアカウント、ハンゲームIDにてプレイされている方も対象です。

2011年9月7日(水) 12:00
〜 9月13日(火) 定期メンテナンス開始時
(10:30予定)
2011年9月20日(火) 定期メンテナンス終了時
より、[アイテム受領]コマンドにて受け取れます。
 
2011年10月7日(金) 23:59の時点で以下の条件を全て満たしている方

○上記日時までに下の[ 応募はこちら ]ボタンから、参加申込み手続きを完了させる

○上記日時の時点で有効な「Tierra Americana」アカウントが登録されている

応募はこちら
《航海者のお守り》の配布は、2011年10月中旬を予定しています。
対象者には、GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレスに、《航海者のお守り》と引き換えられるアイテムシリアルナンバーをEメールで送付します。

※ハンゲームIDにてプレイされている方は対象外です。ご了承ください。

※ひとつのGAMECITY市民IDに入手条件を満たすアカウントが複数ある場合、その全てが対象となります。



 
以下に表示されるプレゼントコードを、ゲーム内のNPC“行商”の[報奨]コマンドにて入力すると、アイテムを入手できます。
2011年9月8日(木) 13:00 〜 9月15日(木) 10:00まで

※プレゼントコードは、毎日13時頃に更新します。

以下のプレゼントコードは、それぞれ記載日の翌日12:59まで有効です。 (例)9月8日分のプレゼントコードは、9月9日(金) 12:59まで有効です。
 
2011年9月15日(木) 23:59の時点で以下の条件を全て満たしている方

○上記日時までに下の[ 応募はこちら ]ボタンから、参加申込み手続きを完了させる

○2011年9月8日(木) 13:00 〜 9月15日(木) 23:59 の期間中に
「無双コイン1150」を購入する

応募はこちら
《大点心》&《極仙薬》の配布は、2011年10月頃を予定しています。
対象者には、GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレスに、《大点心》&《極仙薬》と引き換えられるアイテムシリアルナンバーをEメールで送付します。

※ネットマーブルIDにてプレイされている方は対象外です。ご了承ください。

※ひとつのGAMECITY市民IDに入手条件を満たすアカウントが複数ある場合、その全てが対象となります。


ご注意
Eメールで送付するアイテムシリアルナンバーは、GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレス宛にEメールで送付します。この際、登録されているEメールアドレスが有効でない等の理由により、アイテムシリアルナンバーを受け取れなかったとしても、Eメールの再送は行いません。登録情報を必ずご確認ください。

・GAMECITY市民情報に登録されているEメールアドレスをご確認ください。
>>「個人情報の確認・変更

・本キャンペーンに関してのお問い合わせは、下記窓口にて承ります。
>> お問い合わせ窓口

©2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.