撃滅のルール変更
シンプルかつエキサイティングな戦闘に進化!
撃滅は相手の戦力ゲージを0にしたほうが勝利する戦闘モードです。
敵の戦力ゲージを減少させる条件を下記のように変更いたします。
【変更前】
- ・自軍拠点状態を2分間維持する
- ・敵指揮官プレイヤーを撃破する
- ・敵兵士を撃破する
- ・緊急指令を達成する
【変更後】
- ・自軍拠点状態を15秒間維持する
- ・敵軍拠点を制圧する(※)
- ※戦力ゲージの差に応じて被制圧側の戦力ゲージが減少します。
1つの拠点で大乱戦!
マップに出現する拠点は1つ!(2ヶ所のマップあり)
通常の激突よりも拠点が堅固に!(※拠点2つの場合は除く)
対人の苦手な方は制圧担当として、対人の好きな方は防衛担当として勝利に貢献!
まずは拠点を目指そう!
敵味方が入乱れる戦場では仲間との絆が重要だ!
※スクリーンショット画像をクリックすると拡大表示されます。
激突娘娘のマッチング&論功行賞の改善
より白熱した激突が可能に!
武名が離れすぎているプレイヤー同士が激突娘娘でマッチングしないようになります。
また論功行賞において現在の武名ポイント及び次のランクに上がるまでに必要な武名ポイントが確認できるようになります。
※画像は開発中のWindows版のものになります。