【予告】メジャーアップグレード「鬼神降臨」
鬼神降臨バナー

2017/11/16(木)に実施されるメジャーアップグレード「鬼神降臨」の内容をいちはやくご紹介します。
新シナリオ「鬼神降臨」
新たなシナリオ「鬼神降臨」が始まります。
鬼神降臨メインビジュアル
夢か幻か?
赤壁の守りを固める孫権と劉備の前に姿を現せしは、剛勇無双の鬼神・呂布!

袁紹はおろか、曹操までもが敗れ去り、
乱世の凶星・董卓率いる北の大軍勢が、天下を併呑すべく襲来するなどと、誰が予見し得たか?

美周郎・周瑜の武略は、臥龍・諸葛亮の智謀は果たしてこの魔軍の前に通用するのか?

異形の歴史の扉が、いま轟音とともに開く
誰も見たことのない赤壁の戦いがここに始まる!

各陣営は以下のとおりです。プレイヤーはいずれかの勢力に所属することになります。
君主 所属武将
董卓 呂布、貂蝉、張遼、典韋、許褚、徐晃、張郃、賈詡、郭嘉、甄姫
孫権 周瑜、練師、孫尚香、小喬、黄蓋、甘寧、劉備、諸葛亮、関羽、張飛、趙雲、龐統
新戦闘「無双戦線」
配下の部隊を率い、他のプレイヤーと対戦する新たな戦闘「無双戦線」が登場します。
無双戦線バナー

勝利条件
敵兵糧庫の制圧
戦闘の流れ
・制圧は味方兵士が行う:拠点や兵糧庫は、プレイヤー率いる兵士が一定数内部に進入すると制圧できます。プレイヤーが連れていくことのできる兵士数には制限があるので、多くの兵士をすばやく進入させるためには、複数のプレイヤーで同じ地点を攻めたり、兵士を敵拠点や兵糧庫に連れて行ったら再度後方の味方拠点や兵糧庫に戻り新たな兵士を連れてくる必要があります。

・味方兵士への命令:味方兵士には、プレイヤーの後を付いてくる「追尾」、その場で戦う「待機」、近くの敵拠点や兵糧庫に向かう「制圧」の3種類の命令を出すことができます。状況に応じて命令を使い分けて戦うことがポイントとなります。

・兵士の補充:味方兵士が倒されてしまったら、味方拠点や兵糧庫で補充することができます。

・武器種類による変化:プレイヤーが装備した武器種類によって、率いる味方兵士の最大数、強さ、移動速度が変化します。

勝利の鍵は「武将召喚」にあり!
新要素「武将召喚」を使って英傑を呼び出すことで、戦局を一気に覆したり、鉄壁の守りで敵の侵攻を食い止めることが可能です。「武将召喚」についてはまた後日紹介します。
董卓軍と孫権軍の勢力マントが登場
新シナリオに伴い、勢力マントが一新されます。新たな勢力、董卓と孫権を勝利へと導きましょう!
董卓軍勢力マント
勢力マント鬼神降臨董卓0 勢力マント鬼神降臨董卓1 勢力マント鬼神降臨董卓2 勢力マント鬼神降臨董卓3 勢力マント鬼神降臨董卓4
孫権軍勢力マント
勢力マント鬼神降臨孫権0 勢力マント鬼神降臨孫権1 勢力マント鬼神降臨孫権2 勢力マント鬼神降臨孫権3 勢力マント鬼神降臨孫権4


 ※運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
 ※キャンペーンやイベント内容については、事前の予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
2017.11.9
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア