2017/09/14アップデート
装神具福引き
人気の装神具が福引きで再登場します。
【開催期間】2017/09/14(木) メンテナンス後 ~ 2017/09/21(木) メンテナンス前
Aランク装神具" 【装神具:悪魔の雷撃】
【レベル:1】
雷属性段階 +1
撤退時 1秒間移動最大
体力20%以下で攻撃力 +1%
【レベル:50】
雷属性段階 +2
撤退時 10秒間移動最大
体力20%以下で攻撃力 +50%
【レベル:60】
雷属性段階 +3
撤退時 20秒間移動最大
体力20%以下で攻撃力 +100%
※記載されている各装神具は無双コインで実行できる福引きにてご提供いたします。
※装神具はランクAの装神具です。
※Aランク装神具の限界突破に必要なアイテムは「進化の水晶」です。
※既に所持している装神具と同じものを入手した場合、獲得した装神具は限界突破に必要となる「進化の水晶」に変わります。
※限界突破前の最大レベルは50であり、限界突破後の最大レベルが60となります。
※「悪魔の雷撃」は、対応する属性玉を装備しない状況で、装備しても属性段階上昇の効果は発動しません。
※「悪魔の雷撃」は、錬成“属性付加”で付与された属性による属性追加効果の発生確率に影響は与えません。
※属性の効果および耐性は、アイテム、副将スキルなどを含めて最大10段階まで上昇します。
※装神具の詳細につきましては、コチラからご確認いただけます。
福引き方法
無双コインで「福引き」が引けます。
ボーナスチャンス発生確率アップ
期間中、悪魔の雷撃福引きで「10回引く」を実行するとボーナスチャンスが発生する確率がアップします。
ボーナスチャンスが発生すると、福引きポイントを大量に獲得できるチャンス!

※福引きの「10回引く」を実行した際に、一定確率で次回福引きプレイ時に獲得できるポイントが増加するボーナスチャンスが発生します。
※対象外の福引きは、通常の確率でボーナスチャンスが発生します。
※ボーナスチャンスは発生した福引きにのみ有効です。
装神具の強化素材セット販売
装神具の強化に必要なアイテムがお得なセットになって登場します。

【販売期間】2017/09/14(木) メンテナンス後 ~ 2017/09/21(木) メンテナンス前
商品名 セット内容 価格
悪魔の雷撃強化素材セット 「光陰護符」「極雷玉」「雷の素」「真乱舞書」「仙薬」×各3 50無双コイン
※上記で販売される全てのアイテムは公認ネットカフェ及びPlaystation Plus特典の取扱期間延長の対象外となります。
※福袋は市場のNPC「骨董商」での取り扱いとなります。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

 ※スクリーンショット画像は開発中のWindows版のものになります。
 ※運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
 ※キャンペーンやイベント内容については、事前の予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
2017.9.14
  • ツィートする
  • facebookでシェア