2016/11/17(木) 更新内容のお知らせ
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
機能追加
・新武器「錫杖」を追加しました。
 NPC(ノンプレイヤーキャラクター)「骨董商(コットウショウ)」の「福引き」から手に入れることができます。
 ※「錫杖」は戦場からはドロップしません。
 ※「慶雲珠」系のアイテムを装備しても獲得することはできません。
 ※「錫杖」は今後、戦場ドロップなど、別の方法でも入手できるようになる可能性があります。

・新服飾「武踊円舞」服飾を追加しました。
 男性:武踊円舞帽/武踊円舞袍/武踊円舞腕/武踊円舞脚
 女性:武踊円舞冠/武踊円舞衣/武踊円舞甲/武踊円舞靴

・新しい装神具「雷神の闘気」「雷神の守護」を追加しました。
 ※「雷神の闘気」と「雷神の守護」はランクBの装神具です。
 ※Bランク装神具の限界突破に必要なアイテムは「進化の結晶」です。
 ※限界突破前の最大レベルは40であり、限界突破後の最大レベルが50となります。
 ※「雷神の闘気」は、対応する属性玉を装備しない状況で、装備しても属性段階上昇の効果は発動しません。
 ※「雷神の闘気」は、錬成“属性付加”で付与された属性による属性追加効果の発生確率に影響は与えません。
 ※「雷神の守護」の属性耐性は装備することでその効果が発動します。
 ※属性の効果および耐性は、アイテム、副将スキルなどを含めて最大5段階まで上昇します。
仕様変更
・スマートプレイの「骨董商」から「服飾」の項目を削除しました。

・大都督昇格試練の内容を調整しました。

・武器の調整を行いました。
武器種 攻撃 内容
筆架叉 刻印:砕 やられ方を変更しました
SAを外しました
攻撃の出を遅くしました
刻印:盾 (C1)2撃目に属性を付与しました
刻印:衛 攻撃中の飛距離を縮小しました
刻印:覇 1撃目にSAを付与しました
チャージ攻撃3 SAを付与しました
不具合修正
以下の不具合の修正を行いました。
仲買において服飾の検索設定で名前入力するとウィンドウが閉じて検索できない
・一部の「春桃官袍+9」「春桃官袍+11」の仕立てができない
→現時点で不具合修正されておりません。2016/11/24(木)のメンテナンス時に修正を行います(2016/11/21追記)

・PS3とWindows版一部の解像度にて、ブリーフィング画面で武名と身分の表示が重なってしまう
・筆架叉で空中の相手に対して攻撃を当てると空中から地上に引き戻される場合がある
・1920*1080解像度・PS4のチャット入力画面が崩れてしまう
・フレンドの取得した称号を装備できる場合がある
2016.11.17
  • ツィートする
  • facebookでシェア