2017/11/16(木) 更新内容のお知らせ
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2017/11/16(木)の更新内容をお知らせします。
機能追加
・新シナリオ「鬼神降臨」を追加しました。

・新武器「十字戟」を追加しました。

・新服飾「紅夢周瑜服」「天真小喬服」「暴武呂布服」「絶佳貂蝉服」を追加しました。
紅夢周瑜服(男性用):紅夢周瑜鬘/紅夢周瑜袍/紅夢周瑜腕/紅夢周瑜脚
天真小喬服(女性用):天真小喬櫛/天真小喬衣/天真小喬甲/天真小喬靴
暴武呂布服(男性用):暴武呂布鬘/暴武呂布袍/暴武呂布腕/暴武呂布脚
絶佳貂蝉服(女性用):絶佳貂蝉櫛/絶佳貂蝉衣/絶佳貂蝉甲/絶佳貂蝉靴

・新仕様「武将召喚」を追加しました。
武将を戦場に召喚してその強大な力を借りる新要素「武将召喚」が登場します。

■召喚玉
無双武将の召喚には呼び出す武将に対応した「召喚玉」が必要です。
戦場に持っていく召喚玉を家・街で装備しましょう。「メニュー→装備→召喚玉」で装備画面に移行します。
武将召喚が使用できる戦場は無双戦線、激突(激突娘娘は除く)、演習、ギルド激突、ギルド演習となっています。
※同伴武将に召喚武将もしくは副将が選択可能な戦場の場合は、戦闘条件設定の同伴武将において、初期設定が「召喚武将」になっています。
※召喚玉を装備していない場合は、武将召喚時に汎用武将を召喚します。

■レベル
武将召喚が使用できる戦闘(演習、ギルド演習は除く)終了時に、装備した召喚玉に経験値が入ります。経験値が一定値以上に達するとレベルが上がり、召喚武将の攻撃力、破壊力、防御力、体力、無双、ジャンプ力、移動力が上昇します。最大レベルは「極」を名に冠した召喚玉の方が冠さないものより高くなります。

■特別強化
「購入(福引き、福袋含む)」で既に所持している召喚玉を獲得すると特別強化が発生し、対象の攻撃力、破壊力、防御力、体力、無双、ジャンプ力、移動力のいずれかが上昇します。特別強化で強化される能力は、レベルとは別扱いとなります。

■無双戦線での召喚玉獲得
無双戦線では召喚玉を獲得できる場合があります。既に所持している召喚玉と同じ召喚武将のものを無双戦線で獲得した時、対象の召喚玉のいずれかに経験値入手もしくは特別強化が発生します。例えば、趙雲召喚玉、極・趙雲召喚玉を所持している状態で無双戦線で趙雲召喚玉を獲得すると、所持している趙雲召喚玉、極・趙雲召喚玉のいずれかに経験値入手もしくは特別強化が発生します。

■召喚力
召喚玉を装備して戦場(召喚玉が使える戦場)に出ると、召喚玉ごとに設定された召喚コスト分の召喚力を消費します。召喚力は1時間に1が自動的に回復するほか、無双コインで回復することもできます。無双コインによる回復は家・街で「メニュー→装備→召喚力」から行えます。

■武将召喚
戦場で無双ゲージが満タンの時にボタン7(キーボードはH、PlayStation®3、PlayStation®4はL2ボタン)を押すと召喚武将を呼び出します。召喚武将はプレイヤーキャラに従って戦います。体力が0になるか、一定時間が経過すると消滅します。召喚武将はスキルを持ち、呼び出した際に効果を発揮します。
※武将召喚が行える戦闘では「武器2」が使用不可になるため、ブレイクチャージは行えません。

・新戦闘「無双戦線」を追加しました。
出撃コマンド内の「無双戦線」から参加できます。
※武名には関係なく敵対勢力同士でマッチングされます。
※勝敗時に武名が変動します。
※副将は出撃できません

仕様変更
・武器の調整を行いました
武器種 項目 内容
双斬剣 移動力 移動力を上昇させました
双斬剣 ジャンプチャージ攻撃 連続攻撃を1回で止めた際にフィニッシュモーションを再生するようにしました。

・「戦闘設定>戦闘条件設定」で、装備可能武器数、同伴武将を設定できるようにしました。
2017.11.16
  • ツィートする
  • facebookでシェア