東京ゲームショウ2017スペシャル生番組情報まとめ
 東京ゲームショウ2017で放送された、『真・三國無双 Online Z』スペシャル生番組の発表情報についてお伝えします。
メジャーアップグレード「鬼神降臨」
 メジャーアップグレード「鬼神降臨」を、11月にリリース予定です!
 新要素をご紹介します。
新戦闘「無双戦線」
 配下の部隊を率い、他のユーザーと対戦する新たな戦闘「無双戦線」が登場します。
 装備する武器によって部隊の特性が変化するなど、様々な戦術が可能となります。
 大局を見極める戦術眼と、敵を打ち破る戦闘力が問われます。
新要素「武将召喚」
 趙雲や王元姫など、無双武将を戦場に召喚し、強大な力で戦局を変える新要素です。
 さらに、召喚された武将は強化も可能です。
 戦闘スタイルに合った武将を強化し、逆転の秘策を決めましょう!
新シナリオ「鬼神降臨」
 もしもあの武将が生きていて、英雄達と雌雄を決することになったら……?
 歴史のifを実現する新シナリオが登場します!
 さらに、ストーリーを重視した新たなミッションも追加されます!
無双武将のビジュアルがグレードアップ!
 無双武将のモデルがより精細に、存在感を持って生まれ変わります!
『真・三國無双8』とのコラボレーション決定!
 2018年初頭に発売予定のPlayStation®4用タクティカルアクション『真・三國無双8』とのコラボレーションが決定しました!
 周倉、呂玲綺の衣装がプレイヤー用服飾として登場します。
真三國無双8コラボ


今後の続報にもどうぞご期待ください!

2017.9.26
  • ツィートする
  • facebookでシェア