2017/08/09(水) 更新内容のお知らせ
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
機能追加
・新武器「飛刀」を追加しました

・新服飾「紅燕陸遜服」(男性用)「華凛元姫服」(女性用)を追加しました
 ・男性:紅燕陸遜鬘/紅燕陸遜袍/紅燕陸遜腕/紅燕陸遜脚
 ・女性:華凛元姫櫛/華凛元姫衣/華凛元姫甲/華凛元姫靴
仕様変更
・「激突娘娘」について、以下のように変更しました。
 ・マッチング中に約10分が経過した場合、足りない指揮官をNPCで補い、戦闘を開始するようにしました。
 ・戦闘中のNPC指揮官を撃破した際に、指揮官撃破数にカウントするようにしました。
 ・武名がF~Dであれば、NPC指揮官が含まれるバトルでも以下のように武名変動が発生するようにしました。

 勝利時:武名ポイントが加算される
 敗北時:武名ポイントは変動しない

 ※上記変更は激突娘娘以外の戦闘には適用されません。
 ※全指揮官がプレイヤーキャラクターの場合、武名ポイントの変動は従来通りとなります。
 ※武名C以上の場合、武名ポイントの変動は従来通りとなります。

・提供方法により武器の鍛錬上限値が変動する際の表示を「0/??」に変更しました。

・討伐戦において、兵糧庫へのダメージを討伐戦の順位に影響しないように変更しました。
 ※拠点へのダメージは、従来通り順位に影響します。

・WEBアプリ「スマートプレイ」について、以下のように変更しました。
 ・武器の鍛練、錬成において、特別強化発生確率、特別移動強化発生確率、特別属性強化発生確率を表示するようにしました。
 ・強化合成の素材を表示するようにしました。
不具合について
<修正済>
・フレンドの服飾箪笥を閲覧するとゲームが停止する不具合を修正しました。

・PlayStation®3版からPlayStation®4版に移行できない不具合を修正しました。

<確認中>
・討伐戦の報酬確認画面で家具のアイコン画像が表示されない不具合を確認しております。
2017.8.9
  • ツィートする
  • facebookでシェア