2017/04/20(木) 更新内容のお知らせ
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
機能追加
・新マップ「武闘場」を追加しました。

NPC激突娘娘の「すぐに激突」で登場します。

NPC文官の「演習」で、勝利条件「敵指揮官10回撤退」と「より多くの敵指揮官の撃破」設定時に「武闘場」を選択することができます。

※開始から4分経過後に火陣が発動し、周囲が炎に包まれます。

※炎の中にいるとダメージを受け、体力が0になると撤退してしまいます。(その場合、相手側にポイントが入ります。)

※撤退するとマップの中央付近で復活します。

※戦闘種がランダム設定の場合、「武闘場」を選択することができません。


・新武器「龍槍」を追加しました。

NPC(ノンプレイヤーキャラクター)「骨董商(コットウショウ)」の「福引き」から手に入れることができます。

※「龍槍」は戦場からはドロップしません。

※「慶雲珠」系のアイテムを装備しても獲得することはできません。

※「龍槍」は今後、戦場ドロップなど、別の方法でも入手できるようになる可能性があります。


・新服飾「勇躍志念」服飾を追加しました。

男性:勇躍志念鬘/勇躍志念袍/勇躍志念腕/勇躍志念脚

女性:勇躍志念櫛/勇躍志念衣/勇躍志念環/勇躍志念靴


・出撃コマンドを追加しました。

広場にいるNPC「激突娘娘」や「参軍」に話しかけなくても戦闘に出撃できるようになります。

※使用できる出撃コマンドは「すぐに激突」「乱戦」「攻防戦」「争奪」「特務」「崑崙山」「國士無双戦」です。

※「崑崙山」と「國士無双戦」は桃源郷でのみ選択可能です。

※開催していない戦闘種には出撃することができません。


・キャンペーンログインボーナス機能を追加しました。

ログインボーナス機能にキャンペーンログインボーナスを追加しました。

※キャンペーンログインボーナスはスマートプレイから受け取ることができません。


・錬成炉に「改良」コマンドを追加しました。

錬成炉をパワーアップさせて、武器錬成の成功率や成長率を向上させる、新コマンド「改良」を追加しました。

陶貝貨を使って改良を行えば「錬成炉補正」が上昇し、「属性付加」「研磨」では成功率が、「伝説化」では成長率が、それぞれアップします。

「強化合成」では「錬成炉補正」は影響しません。


・飲茶の新処方を追加しました。

義をさらに上昇させる「月見団子+3」、武器使用度を加算する「三色団子+3」を始めとして、以下の6つの調理処方を新たに追加しました。


長安夜酒+7

中原濁酒+6

蝦肉まん+7

天竺美果+1

月見団子+3

三色団子+3


仕様変更
・桃源郷の行商で庭園用の家具を売却、交換しようとする場合に警告メッセージが出るようにしました。
・身分が衛士未満の場合に「仲買商」のコマンドを使用できないようにしました。

不具合修正
以下の不具合の修正を行いました。
・撤退の瞬間に覚醒玉を使うと通信が切断される場合がある。
・極鍛錬修理時の特別移動強化の発生確率が正しく表示されない。
・仲買商に販売登録する際、武器の基礎攻撃力の数値が正常に表示されない場合がある。
・武器庫の武器所持数が最大の状態で転生した際に、攻防戦や激突に出撃できる。
・スマートプレイにおいて、強化合成可能な武器の武器詳細情報が正常に表示されない。
・古銭の所有種類数が正常に表示されない。
・強化合成可能な武器を多く持っていると錬成炉の利用時に通信が切断される場合がある。
・連弩砲の真・無双乱舞において、攻撃が終了する前から無双ゲージがたまり始めていた。
・家具「錬成炉」において属性追加と研磨の確率表示のテキストが重なっている。
・スマートプレイにおいて武器の情報が正しく表示されない。
・副将「迅雷剣使い」「連弩砲使い」の名称が「使用禁止」になっている。
・PlayStation®4 Proの解像度3840 x 2160で、争奪の出撃選択画面で画面が重なってしまう。
・「悪魔の雷撃福引き」において「特賞の詳細表示」が正しく表示されない。

2017.4.20
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア