『真・三國無双 Online』

Twitter運用に関して

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
このトピックでは、Twitter運用について皆さんにお知らせいたします。

●基本方針

・イベント・キャンペーン情報や不具合対応状況などのツイートを行う。
・ユーザー目線のちょっとゆるいツイートを行う。
・すぐに対応できるお問い合わせに対してリプライを行う。
・できれば開発中の最新・ウラ情報もツイートしていきたい。

頂いたご意見・ご要望は、ゲーム内外を問わずすべて開発チームに届けます。

ただし、Twitter上でのお問い合わせに対して、ご返信出来かねる場合があることをご了承ください。
運用者個人の判断だけで返答できないこともあるためです。

●プロフィール

私は無双OL歴6年目の、現役ユーザーの一人です。
「もっと多くの人にプレイしてもらいたい!」と発起し転職、はれて開発チームの一員となりました。
ですので開発スタッフではありますが、現在でも普通に課金してプレイしています。

「プレイヤーの皆さんと開発・運営のコミュニケーションの場を作りたい!」
そんな気持ちだけでTwitterを始めています。

経験不足もあり告知・運用面で至らぬ点もあるかと思いますが
誠実に対応していきたいと考えております。

みなさんの無双ライフがより充実したものになるように頑張ってまいります。
ご理解とご声援のほど、よろしくお願いいたします!
『真・三國無双 Online Z』運営チーム

 


2015.5.15
ページのトップに戻る