『真・三國無双 Online』

2016/05/19(木) 更新内容のお知らせ

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

機能追加

・武器「紅蓮笛」を実装しました。
「紅蓮笛」はNPC「骨董商」の「福引き」コマンドから手に入れることができます。
※景品に「紅蓮笛」が入っていない「福引き」からは入手できません。
※「紅蓮笛」は戦場からはドロップしません。
※「慶雲珠」系のアイテムを装備しても獲得することはできません。

・無双武将服「曹丕/甄姫」服飾を追加しました。
 男性:氷帝曹丕鬘 /氷帝曹丕袍 /氷帝曹丕腕 /氷帝曹丕脚
 女性:艶麗甄姫帽 /艶麗甄姫衣 /艶麗甄姫甲 /艶麗甄姫靴

・NPC「骨董商」にて「福引き」コマンドを実装しました。
 詳細はこちら をご参照ください。

・2016/05/19(木) ~ 2016/06/16(木) メンテナンス前 の間、イベントアイテム「金の林檎」がドロップします。
※激突娘娘/乱戦/攻防戦/争奪/無双リーグ にてアイテムのランクアップにより獲得することが可能です。
※4vs4の激突娘娘/争奪/無双リーグ、8vs8の攻防戦、12vs12の乱戦、に出撃すると必ず1個獲得できます。


仕様変更

・勝利条件「敵戦力の撃滅」にて、ポイント差で負けているチームが拠点を制圧すると、ポイント差の1/3のダメージを与えるように変更しました。
※同点の場合、または勝っているチームが拠点を制圧した場合は、拠点制圧によるダメージはありません。
※ポイント差が奇数の場合、少数点以下切り捨てでダメージが入ります。

・攻防戦にて、NPCや回線切断したPCが究極強化を発動しないように変更しました。

・武器「蛇剣」の刻印:陣の攻撃において、上方向の攻撃判定を調整しました。

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

2016.5.19
ページのトップに戻る