2016年1月21日(木)にサービス利用規約を更新いたしました。 詳細に関してはこちらをご覧ください。 今後は他の不正行為と同様に、アビューズ行為の事実が確認され次第、しかるべき対処を行います。 |
2016年2月27日(土)、2月28日(日)に行われた無双リーグにおいて、アビューズ行為が確認されたアカウント15件に関して対処を行いました。 詳細はこちらをご覧ください。 |
2016年1月28日(木)にコントローラーの入力をキーボードやマウスに変換させるような一部の外部ツールを使用すると、ゲームが強制終了するように制限を加えました。 しかし、別の類似したツールが起動できることも把握しております。 これらの外部ツール制限及びコントローラーの入力制限の仕様に関して引き続き、検討いたします。 |
2016年1月21日(木)に、戦闘でのアイテムドロップに関する仕様を、マクロ使用を考慮した形に変更いたしました。 さらにマクロツール検出力を強化していくとともに、マクロの取り締まりも厳しく行います。 なお、マクロコードに関しては次回のクライアント更新で修正を予定しております。 今後も皆様からのお声やサーバーデータを見ながら仕様の調整を続けて参ります。 |
現状では待機時間が長くなるのを避けるため、経過時間に連動してマッチング範囲を拡げておりますが、結果として「武名Aなのに武名Eの人とマッチングされる」等の症状が発生することがございます。ご迷惑をおかけしております。 DMCやイベント等などで人が集まるように運用していくことはもちろんですが、マッチングの精度と待ち時間とのバランスを考慮し、サーバーデータも参考にしながら仕様を調整していきます。 |
2016年2月18日(木)に、攻防戦・乱戦で無双の魂が出ないように対応いたしました。 |
早ければ次回のクライアント更新で実現したいと考えております。 |
無双武将の強さは次回クライアント更新で修正予定ですが、争奪の人数格差に関しては慎重に仕様を検討しております。 |
調整が整い次第、順次マップを追加していきます。 |