『真・三國無双 Online』

年末年始キャンペーン記念スクリーンショットコンテスト入賞者発表!

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2015/12/24(木) ~ 2016/01/13(水)の期間中、
公式コミュニティで募集していた「年末年始キャンペーン記念スクリーンショットコンテスト」の
入賞者発表をさせていただきます。
たくさんの素敵な力作の投稿ありがとうございました。

開発/運営チームで厳正に審査を行った結果、見事入賞を果たした作品をご紹介します。
入賞者の方々の素敵なスクリーンショットをご覧ください!
(※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。)

入賞された皆さん、おめでとうございます!
賞品は2016/02/25(木)定期メンテナンスにて配布済みとなっております。
賞品の受取は、自室にある「書机」の「受取」から獲得いただけます。
 ※賞品の受取期限は2016/03/17(木)10:30までとなります。
 ※受取期限を過ぎた場合、賞品は獲得できません。予めご了承ください。


今後もこのようなイベントを開催していこうと考えておりますのでお楽しみに!

クリスマス服部門

 
             第1位            
11_('▽')イッテキマス! タイトル (*’▽’)イッテキマス!
投稿者 かのんさん
投稿者コメント  私は三国無双サンタクロース協会が認定する公認サンタクロースの1人!

 みんな知ってる通りサンタクロースは良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている人物!
 その正体は謎なので私がサンタさんなのは内緒ね(*‘ω‘ *)HOHOHO♪

 この日のための笑顔そして掛け声?もいっぱい練習したし煙突から入るためにダイエットも完璧!
 一番練習したのは新しいソリを乗りこなす練習!いっぱい落ちちゃったし大変だったよ。。。w
 でも今では協会で1番上手くなったよ(*‘ω‘ *)HOHOHO♪

 さぁ準備が出来たよ!緊張するけど頑張って来るネ!!
 良い子の元へ!!!
 (*’▽’)イッテキマス♪

 サンタさんの定番?ダネ・・・・トナカイさんのルドルフを忘れてきちゃった。。。。(/ω\)
開発/運営
チームコメント
 練習の成果なのか、ポージングが決まった見事な乗りこなしが素敵ですね!
 トナカイのルドルフさんの表情がシュールでとても面白い一枚です!

【開発/運営チーム】一押し!
 
         第2位        
28_snow white タイトル snow white
投稿者 sukumizuさん
投稿者コメント  いまではクリスマスシーズンに各地で彩られるツリー。
 また、よく雪遊びで子供たちがつくる雪だるま。
 そのはじまりは意外と早く一説では中国三国時代の
 諸葛亮孔明が用いた策からきたといわれています。

 赤壁の戦いで曹操の大軍を破り、敗走する曹操に対して
 孔明は先々の退路で先手を打っていました。
 華容山のふもとの林の中に人型の雪像を無数につくらせ
 加えて付近の木々には目立つように様々な飾りつけをした。

 これを見た曹操は一目で偽兵であると気付きましたが
 罠があるがごときと見せかけるための偽計と読みあえてそちらへ進んだ
 が、そこで待ち受けていたのは関羽。

 孔明、曰く「敵を謀るには敵の知能の度をはかるをもって先とす- -」
開発/運営
チームコメント
 大量の雪だるまが圧巻ですね!
 こんなに綺麗だったら、きっと曹操も後悔していないはず!

【CGデザインチーム】一押し!
 
     第3位    
02_サンタクロースバイトは忙しい(警備員) タイトル サンタクロースバイトは忙しい(警備員)
投稿者 八咫烏さん
投稿者コメント  「DMC報酬の武器をプレイヤーの皆さんに届けたり、関係者立ち入り禁止区域に入ってくる人を止めたり、こ忙しいのです」
開発/運営
チームコメント
 拳骨砕がプレゼント袋に見えるのが面白いですね!
 今後、DMC報酬の配布をお任せしたいです!
 
 

お正月部門

 
             第1位            
39_仲良し姉妹のお正月 タイトル 仲良し姉妹のお正月
投稿者 もえれんさん 
投稿者コメント  姉妹でお正月を迎えて乾杯しているところです
 「今年も宜しくお願い致します♪」
開発/運営
チームコメント
 仲の良い姉妹がお正月を満喫している感じがいいですね!
 二人の楽しそうな会話が聞こえてきそうです!

【運営/開発チーム】一押し!
 
         第2位        
29_めでたい小喬でぇーす☆ タイトル めでたい小喬でぇーす☆
投稿者 ☆Aira−kira★さん
投稿者コメント  おねぇちゃんの借りたー♪
開発/運営
チームコメント
 初日の出の雰囲気があり、幻想的で美しいです!
 新年にふさわしい一枚ですね!
 
     第3位    
37_獅子舞だと思ったら・・・りょ、呂布だー!!! タイトル 獅子舞だと思ったら・・・りょ、呂布だー!!!
投稿者 のんのんさん
投稿者コメント  初詣にきていた大喬・小喬・孫尚香の3人、そこへ殺気を放つ獅子舞が近づいくる。
 その正体は・・・なんと獅子舞に扮した呂布!!!必死に走る小喬、逃げ遅れる孫尚香、頭から転ぶ大喬(大喬さん焦りすぎです)
 3人は無事に逃げ切れたのでしょうか・・・それにしても新年から呂布に出会うなんて・・・
開発/運営
チームコメント
 新年早々、呂布と出くわすなんてこの三人は今年は気をつけたほうがいいかも!?
 (顔面から見事にいっちゃってる大喬さんが心配です・・・)
 

自由型部門

 
             第1位            
44_マラソン タイトル マラソン
投稿者 みうちまさん
投稿者コメント  走る走るただ走る!!走る走るひたすら走る!!どこまでもどこまでも・・・・・
開発/運営
チームコメント
 体操服を身に纏い、朝焼けの中走る姿が青春を彷彿とさせる、とても印象的な一枚ですね!

【運営/開発チーム】一押し!
 
         第2位        
14_みんなで可愛さ存分にアピール!! タイトル みんなで可愛さ存分にアピール!!
投稿者 ARIAさん
投稿者コメント  おうちの中にもかわゆいお友達が…
 背中の子熊猫ちゃんも忘れず可愛さアピール!!
開発/運営
チームコメント
 思わずニヤニヤした一枚です。
 家具や服飾から湧き出るかわいさと後ろ姿がもの語る哀愁のコントラストが素敵でした!
 
     第3位    
31_ほどほどに タイトル ほどほどに
投稿者 miyaさん
投稿者コメント  寒い時にはやっぱり焼き芋だね!
 でも食べ過ぎると大変なことになるのでほどほどにしましょう。
開発/運営
チームコメント
 とてもわかりやすい構図が印象に残りました!
 燃えるような放屁にびっくりしたのはやきいも熊猫だけじゃないはず!

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

2016.2.25
ページのトップに戻る