『真・三國無双 Online』

ハロウィン記念スクリーンショットコンテスト入賞者発表!

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年10月15日(木)~ 2015年11月05日(木)の期間中、
公式コミュニティで募集していた「ハロウィン記念スクリーンショットコンテスト」の
入賞者発表をさせていただきます。
たくさんの素敵な力作の投稿ありがとうございました。

開発/運営チームで厳正に審査を行った結果、見事入賞を果たした作品をご紹介します。
入賞者の方々の素敵なスクリーンショットをご覧ください!
(※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。)

入賞された皆さん、おめでとうございます!
賞品は2015年12月3日(木)定期メンテナンスにて配布済みとなっております。
賞品の受取は、自室にある「書机」の「受取」から獲得いただけます。

今後もこのようなイベントを開催していこうと考えておりますのでお楽しみに!

ハロウィン服部門

 
             第1位            
35_夜空の散歩 タイトル 夜空の散歩
投稿者 うりぼう許さん
投稿者コメント  魔女が夜空をほうきに乗ってるイメージでとってみました、乗っているのは杖ですがw
開発/運営
チームコメント
 杖の上でアクロバティックジャンプ!
 こんなポーズで空を飛んでいると想像するととても面白いです!
 背を向けているところがシュールでいい味出しています。

【開発チーム】一押し!
 
         第2位        
13_舞踏会へいっておいで♪ タイトル 舞踏会へいっておいで♪
投稿者 kone-konekoさん
投稿者コメント  せっかくの魔女服なので、街でも魔法を使いたくなっちゃいました♪

 モチーフはシンデレラ(?)が魔法でドレスを出してもらったシーンのつもりです。
 お菓子の家とかぼちゃの家で迷ったのですが、かわいさ優先でこっちに^^

 後輩に服をあげたとき、「スクリーンショットを投稿しましょう」と誘われてやってみたものの、
 意外と思い通りにいかず、何度も撮りなおしちゃいました。
 ちゃんと2人とも顔が写ったのもあるのですが、
 「えっと、これでいいの?」
 「これが一番、魔法っぽいので」
 「あ、そぅ。。。。」
 と言う感じで(>_<)

 とってもいい思い出です♪
開発/運営
チームコメント
 魔法でドレスとお菓子の家を出しちゃいました!って感じがとってもかわいいです。
 是非、顔が写ったスクリーンショットも見てみたいですね!

【運営チーム】一押し!
 
     第3位    
11_Happy Halloween♪ タイトル Happy Halloween♪
投稿者 かのんさん
投稿者コメント  今日はハロウィン!!  無双魔法学校はお休みです♪
 ダック・アップル (リンゴ食い競争)、小麦粉切り、スナップ・ドラゴン」(ブドウつまみ)
 ハロウィンパーティーのゲームにいっぱい参加しちゃったからあまりお菓子いらない。。。
 周泰サンのお家で「Trick or Treat!Trick or Treat♪w」
 あれ???「Happy Halloween♪」 のお返事がない!?
 いたずら決定デスネ!w(*’▽’)フフフ

 ハロウィンの夜の魔法を使っちゃいます!
 この魔法はこの世と霊界との間にある見えない「門」が開き、両方の世界の間を自由に行き来が可能となるのw
 ハロウィンシンボルカラーの黒色とオレンジ色の魔法陣で呼び出しちゃいますよ?w
 何を呼び出そうかな?
 うーん・・・ジャック・オー・ランタンじゃあまり驚かないかな?
 黒猫はかわいいだけし・・・魔女は・・・私だし。。。
 悪魔?ゴブリン?ゾンビ?は(私が)怖すぎるし・・・

 まぁー何でもいい感じ?
 「さぁ!!黒と白?の魔法陣から出てきて!!」

 (*ノωノ) 魔法陣・・・間違っちゃたけどいたずらは成功デス。。。

 周泰サンは驚きすぎてすぐにお家に入っちゃったけど・・・
 私にはチョコレート・・・呼び出した○○○には笹をくれましたw
開発/運営
チームコメント
 この絵にたどり着くまでの背景が面白いですね。
 無双魔法学校・・・。是非、入学してみたいです!
 周泰さんから笹をたくさんもらって、呼び出した○○○も満足できたのかな。
 

武将なりきり部門

 
             第1位            
10_貂蝉はどっちだ!!(それ私のベッドなんだけどぉ!) タイトル 貂蝉はどっちだ!!(それ私のベッドなんだけどぉ!)
投稿者 ドロロ兵長さん 
投稿者コメント  呂布様と貂蝉様が買い物から帰ってきたところ、もう一人の貂蝉様がベッドに腰かけて
 貂蝉(ベッド)様:「あら?おかえりなさぁい~。奉先様~。そちらはど・な・た?」
 呂布様「なにを!これはどういうことだ!」(驚きモーション)
    「本物の貂蝉はどっちだ!」
 貂蝉(指さし)様:「それ私のベッドなんだけどぉ~」
 呂布様:「まぁ、絶世の美女が二人も悪くはないな!!」
 二人の貂蝉:「男ってやつわ~!!」
 と・・・ 二人の貂蝉様にうはうはな呂布様であったぁ~
開発/運営
チームコメント
 絶世の美女が二人も!?
 呂布がうらやましくなる一枚です!

【開発チーム】一押し!
 
         第2位        
16_連合軍呂布討伐会議 タイトル 連合軍呂布討伐会議
投稿者 のんのんさん
投稿者コメント  董卓軍の呂布に苦戦する連合軍。作戦会議をするもいい案がなかなかでずに頭をかかえる
 袁紹。そんな中劉備の一言で・・・
開発/運営
チームコメント
 本当に作戦会議をしている雰囲気を感じます。
 武将たちの悩んでいる声が今にも聞こえてきそうですね!

【CGデザインチーム】一押し!
 
     第3位    
07_貂蝉の舞 タイトル 貂蝉の舞
投稿者 sukumizuさん
投稿者コメント  貂蝉が動くたびに真紅の花びらが舞う。
 現実には花びらなど存在しない。
 しかし誰の目にも花びらが舞って見えた。
 やがて彼女の指先に小鳥がとまり、その頭上には月が現れ、貂蝉の姿を赤い光で照らした。
 それらは全て貂蝉が作り出した世界。
 見る者全てが貂蝉の作り出した世界へと引き込まれていった。
 もはや音楽など無用。
 珠玉の飾りも無用。
 草木、花、光、動物たちにいたるまで、
 全ては貂蝉の手の中に・・・。
 全ては貂蝉の手の中に・・・。
開発/運営
チームコメント
 美しい!の一言に尽きます。
 貂蝉が作り出す世界へと引き込まれていきそうな1枚ですね!
 

自由型部門

 
             第1位            
26_貴方と一緒に… タイトル 貴方と一緒に…
投稿者 DAHLIAさん
投稿者コメント  秋の花という事で、竜胆の花で囲んでみました。
 竜胆の花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」
 どんな辛い、悲しい事があっても受け止める。
 そんな思いを形にしてみました。
開発/運営
チームコメント
 美しいさとやさしさが詰まった一枚ですね!
 周りの光が幻想的な雰囲気を作り出しており、ストーリーを感じました。
 コメントもいいですね。

【CGデザインチーム】一押し!
 
         第2位        
65_ヴィーグリーズの戦 タイトル ヴィーグリーズの戦
投稿者 イーグルさん
投稿者コメント  ラグナロクが始まった。
 正と邪、善と悪、光と闇、白と黒。
 すべてが、ここに集結。
 大地が震え、木々は根こそぎ倒れ、山は崩れ、
 あらゆる命が巻き込まれ、あらゆる命が消える。
 傍観だけでは済まない。
 さあ、貴方は、どちらへ?
開発/運営
チームコメント
 襲い掛かる悪魔とそれを迎撃しようとしている天使の構図がとても素晴らしいです!
 これから激しい戦いが始まるのかと思うと、とてもワクワクしますね。

【運営チーム】一押し!
 
     第3位    
40_BBA☆愛天使のビーム☆ タイトル BBA☆愛天使のビーム☆
投稿者 ☆Aira−kira★さん
投稿者コメント  愛のビームでノックダウンッ☆敵は死んだフリしました・・・
開発/運営
チームコメント
 愛のビームでノックダウンしたのではなく、死んだフリをしているところが面白いですね!
 いったいどれほどの威力があるのか、興味を感じる一枚です。

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

2015.12.3
ページのトップに戻る