『真・三國無双 Online』

2015/11/19(木) 更新内容のお知らせ

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

機能追加

・新武器「鉄扇」を実装しました。
※2015/11/19(木) メンテナンス後~2015/12/3(木) メンテナンス前まで 戦場ドロップにて入手可能です。

・新規服飾「周瑜&小喬」を実装しました。
※下記服飾は市場のNPC「骨董商」にて購入できます。

 男性:賢美周瑜鬘/賢美周瑜袍/賢美周瑜腕/賢美周瑜脚
 女性:純華小喬帽/純華小喬衣/純華小喬甲/純華小喬靴

・新規服飾「体操着」を実装しました。
※下記服飾は市場のNPC「骨董商」にて購入できます。
 男性:豪徹野球帽/豪徹野球着/豪徹野球腕/豪徹野球靴
 女性:俊憐体育櫛/俊憐体育着/俊憐体育甲/俊憐体育靴

・骨董商の服飾販売のラインナップを変更しました。

仕様変更

・争奪の「投票」の身分制限を「衛士以上」に変更しました。
・争奪の緊急指令化のための必要得票数の仕様を変更しました。
 (緊急指令化した回数に応じて必要得票数が増加するようになります。)
・争奪の戦闘勝利時に与える兵力ダメージの仕様を変更しました。
 陣形相性が有利である場合の、与えるダメージ量を減少しました。
 陣形相性が不利である場合の、与えるダメージ量を増加しました。
・争奪にて勝利条件が「敵拠点全制圧」「すべての拠点制圧」の場合、撤退時強化条件を「消失」固定になるようにしました。
・戦闘中に全てのインターフェースを表示させずにスクリーンショットを撮影した場合、ping値が表示されないようにしました。
・武器のバランス調整を行いました。
    武器種 アクション 内容
    将剣 チャージ攻撃4 衝撃波による攻撃に変更しました。
    龍扇 チャージ攻撃3 アーマーを付加しました。
    追加攻撃の攻撃時間・範囲を調整しました。
    双鉞 通常攻撃1~6 攻撃速度をUPしました。
    Evolution攻撃1~3 攻撃速度をUPしました。
    Evolution攻撃2 敵のやられ方を変更しました。
    旋撃棍 刻印:砕 (C1)炎属性を外しました。
    方天戟 真・無双乱舞 フィニッシュの攻撃力をDOWNしました。
・ランク7の「火焔圏」の武器の当たり判定を調整しました。
・練兵官の特務の内容を変更しました。
 「初陣」
  ・勝利条件、戦闘の内容を調整しました。
  ・達成度Sになる条件を変更しました。
 「アイテムの入手」
  ・戦闘の内容を調整しました。
 「衛士昇格試験」
  ・勝利条件、戦闘の内容を調整しました。
  ・達成度Sになる条件を変更しました。
・「崑崙天女からの贈り物」から「美容券」「泰山縛鎖」を削除しました。
・キャラクター作成時の容姿変更の仕様を変更しました。
・キャラクター作成時の消費アイテムの仕様を変更しました。

不具合修正

以下の不具合を修正いたしました。
・争奪軍議画面で操作不能になる場合がある。
・争奪軍議画面で応援表示が消えてしまうことがある。
・グラフィック設定「高速」の場合、服飾「綾梅蝶帯櫛」のグラフィックが正しく表示されない 。
・服飾「覇王董卓脚」「麗嬢貂蝉靴」のグラフィックが正しく表示されない。
・古銭「布泉」が所持枚数の上限に達していた場合、交換ダイアログが表示される。
・家具「化粧台」が複数購入できる。
・一部のブラウザにて、スマートプレイの表示が崩れてしまう。

・一部のメッセージの修正を行いました。

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

2015.11.19
ページのトップに戻る