『真・三國無双 Online』

2015/08/27(木) 更新内容のお知らせ

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

機能追加

・新たにゲームを始める場合、GAMECITY市民登録なしで、ゲームを開始できるようになりました。
 (有料コンテンツのご利用等には「GAMECITY市民登録」が必要になります)

・ログイン画面にて、IDとパスワードを保存できるようにしました。(Windows版)
 ※ネットカフェからのアクセス除く
 

仕様変更

・「表現設定」の「キャラクター名表示」が街と戦闘で反映されるように変更しました。
・攻防戦の無双格における拠点の防御力を変更しました。
・無双リーグでチーム全員が回線切断した場合、ポイントを加算しないように変更しました。
・戦場ドロップアイテムに以下を追加しました。
 極神速符
 極光陰護符
 神亀石
 真乱舞書
・戦場ドロップアイテムから以下を削除しました。
 護衛心得
 
戦盤のチューンアップを行いました。
・崑崙山のアイテム交換のラインナップを変更しました。
・上位のランクの服飾ドロップ率を調整しました。

不具合修正

次の不具合修正を行いました。

・ランク7の双錘、ランク7の月香鞭の武器の当たり判定が正しくない
・各種ユニーク武器の破壊補正が正しく反映されていない
方天戟のチャージ攻撃4で無敵状態になる(08/28追記)
・ランク4の方天戟が手から離れてしまうことがある
・野太刀の無双乱舞中に無双ゲージの自動回復が適用される
・無双武将の得意武器の記載に誤りがある
・砕棍のチャージ攻撃4で斬属性が正しく付加されない
スマートプレイにて武器の画像が正しく表示されない(08/28追記)
・称号効果を加味して内政スキルの条件を満たした際に、対象の称号を獲得できない
・無双リーグで切断される場合がある
・動物副将の雇用数が獲得条件となっている一部称号について、騎乗副将が雇用数にかぞえられていない 
・スマートプレイにて刻印改造が封鎖されていない

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

2015.8.27
ページのトップに戻る