『真・三國無双 Online』

新運営からのご挨拶


はじめまして!『真・三國無双 Online Z』運営チームです。
平素より『真・三國無双 Online Z』をご利用頂き、まことにありがとうございます。
 
『真・三國無双 Online Z』Windows版の運営につきまして、
2015 年 5 月 14 日(木)よりネットマーブルジャパン株式会社から
弊社「GAMECITY」へと移管いたしました。
PS3/PS4版と併せて、すべて「GAMECITY」運営となります。
 
つきましては、新運営チームのご挨拶も兼ねまして
今後の運営方針についてご説明申し上げます。
 
新運営チームは【ゲームバランスの改善】に全力で取り組みます。
 
私どもは、【プレイヤーの皆さまが「公平」かつ
「快適」にプレイできていると感じる状態】を、ゲームバランスの理想的な状態と考えております。

この状態を実現するために、下記①~⑤に注力いたします。
 
①既存コンテンツのテコ入れ(武器、各種システムなど)
②不正・ハラスメント対応
③ラグ対応
④海外接続対応
⑤プレイヤーの皆さまとのコミュニケーション

 
開発側の「こうありたい」という方針と、プレイヤーの皆さまの「こうなってほしい」を
うまく融合させたアップデートを繰り返していくことで、皆さまと一緒に『真・三國無双 Online Z』を
楽しいものにしていきたい、と考えております。
 
至らない点も多々出てくるかとは存じますが、1つ1つ誠実に対応していく所存でございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


アカウント移管ページはこちら
https://msp.musou-online.jp/move_gc
※2015/09/24(木)を持ちまして移管手続きの受付を終了いたしました。
 
引き続き、『真・三國無双 Online Z』をよろしくお願いします。

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

 

 

2015.5.14
ページのトップに戻る