対人戦闘後に更新されるパラメータで、プレイヤーの強さを表す指標となります。
■表示 メインコマンド 「情報」>「個人」>「人物」にて確認できます。 S+、S、A+、A、A-、B+、B、B-、C、D、E、Fの12段階(S+が一番高く、Fが一番低い)で表示されます。 他のPCの武名は人物情報から確認できます。 ブリーフィングにて敵味方の武名が表示されます。
■武名の変動が行われる戦闘種 激突娘娘/争奪/無双大会/無双リーグ/攻防戦/乱戦 ※上記において、1人でもNPCが含まれる場合は該当しません
※上記以外の戦闘種では全員PCの場合でも変動しません
■武名ポイントの変動について
武名ポイントは勝利すると増加、敗北すると減少します。
変動する武名ポイントは自身の武名に応じて、変わります。
武名 |
武名ポイント |
勝利 |
敗北 |
F |
0~500 |
+250 |
-50 |
E |
501~2000 |
+250 |
-50 |
D |
2001~4000 |
+250 |
-50 |
C |
4001~6000 |
+250 |
-100 |
B- |
6001~8000 |
+200 |
-100 |
B |
8001~10000 |
+200 |
-100 |
B+ |
10001~12000 |
+200 |
-100 |
A- |
12001~14000 |
+150 |
-100 |
A |
14001~16000 |
+150 |
-100 |
A+ |
16001~18000 |
+100 |
-100 |
S |
18001~20000 |
+100 |
-100 |
S+ |
20001~ |
+50 |
-100 |
※チーム同士の武名ポイントに一定以上の差がある場合、武名ポイントの変動値は調整されます。
・武名が低いほうが勝利した場合 勝敗に関わらず武名ポイントの変動値は大きくなります。
・武名が高いほうが勝利した場合 勝敗に関わらず武名ポイントの変動値は小さくなります。
※戦闘中に回線切断したPCがいる場合は、武名ポイントの変動は小さくなります。
■ハンデ戦
▼激突などで戦闘条件でハンデありにした場合に武名に応じてハンデの効果が調整されます。
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