2017.02.16
【対応完了】"PlayStation 3"のダウンロード版クライアントでゲームへのログインが行えない不具合について(2017年2月16日15:05追記)

<追記 2017年2月16日 15:05>

 

下記の日時におきまして、"PlayStation 3"のダウンロード版クライアントにおいて、アップデートに伴うダウンロードデータの設定に問題が発生したため、ゲームへのログインが行えない状態となっておりました。
現在、この問題は解消しております。

 

発生期間
2017年2月16日 13:30 ~ 14:50頃

 

なお、不具合をご確認されておりますお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、一度、ゲームを終了していただきました後、再度ゲームの起動を行い、アップデートを完了していただけますようお願い申し上げます。

 

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


現在、"PlayStation 3"のダウンロード版クライアントにおいて、ゲームへのログインが行えない状態を確認しております。
本件につきまして、現在調査を行っております。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
調査および対処を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。