2017.11.17
臨時メンテナンス終了のお知らせ(2017年11月17日)

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
18:45をもって臨時メンテナンスが終了し、サービスを再開いたしました。

今回の臨時メンテナンスでの対応についてお伝えします。
 
■状況
 
2017年11月17日(木)に実施したメジャーアップグレードのメンテナンス後から
下記の不具合が発生しておりました。

1.無双戦線にて、獲得できる勝利点が正しくない場合があった

2.無双戦線にて、装備の変更をした場合、勝利点のボーナス効果が正しく反映されない場合があった

3.無双戦線にて、5vs5の対人戦が成立しているにも関わらず、武名が変動していなかった

4.戦闘準備画面にて装備変更をした場合、強化合成の数値が反映されない場合があった

5.シナリオ「晋呉大戦」最終決戦出撃報酬の受け取りに関連して、サーバーに障害が発生していた


■対応

上記1~5について、不具合を修正いたしました。

※1.2. 勝利点については、調査のうえ、不足していた勝利点を後日補填します。
※5. 最終決戦出撃報酬の受け取りについては、修正し、正しく受け取れるようになりました。


■お詫び
 
上記不具合と、今回の臨時メンテナンスのお詫びとして、
全てのキャラクターに下記を配布しました。

・ 貴石(石榴、翡翠、青玉、黄玉、琥珀) 各5個

※配布物は配送机よりお受け取りいただけます。
 
 
お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
今後とも、『真・三國無双 Online Z』をよろしくお願いいたします。