2022.02.24
『真・三國無双 Online Z』 「無双コイン」払戻しに関して(2022年3月16日 11:55追記)

<2022年3月16日 11:55追記>

■払戻しの申出に関するご注意
【払戻し申し込みフォーム】にて申請をいただいた際、ご入力いただいたメールアドレス宛に申請を受け付けた旨のメールが自動送信されます。
申請をいただいた後、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認結果のご案内をお送りしておりますので、ご入力いただいたメールアドレスで該当メールを受信しているかご確認をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届いていない場合、入力されたメールアドレスをお間違えになられている可能性がありますので、改めて【払戻し申し込みフォーム】から申請をお願いします。


【払戻し先情報入力フォーム】には、【払戻し申し込みフォーム】から申請をいただいた時と同じメールアドレスをご入力ください。
異なるメールアドレスで申請をいただいた場合、改めて【払戻し申し込みフォーム】より申請をお願いしております。

市民IDを複数お持ちの場合には、1つの市民IDの申請が完了した後起動しているWebブラウザをすべて閉じていただき、改めてWebブラウザを起動の上各フォームにアクセスし申請をお願いいたします。
※各フォームにアクセスしていただいた際に、市民IDとパスワードの入力画面が表示されることをご確認ください。


オンラインゲームアプリ『真・三國無双 Online Z』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、当該サービスにおける未使用の「無双コイン」を払戻しいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
 株式会社コーエーテクモゲームス

■払戻しに係る前払式支払手段の種類
 Windows版『真・三國無双 Online Z』ゲーム内通貨「無双コイン」
 “PlayStation 4”版『真・三國無双 Online Z』ゲーム内通貨「無双コイン」
 “PlayStation 3”版『真・三國無双 Online Z』ゲーム内通貨「無双コイン」

■払戻しの申出受付期間
 2022年2月24日(木)15:00 ~ 2022年5月26日(木)15:00

※上記払戻し期間にお申し出いただけない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。
 

■払戻しの申出方法

1.本人確認、及び払戻し対象となる残高の確認をいたしますので、【払戻し申し込みフォーム】に進んで下記の情報をご入力ください。
・お客様の氏名
・当社からの連絡メールを受け取れるメールアドレス

2.当社にて入力内容の確認を行った後、Eメールにて【払戻し先情報入力フォーム】のご案内をお送りしますので、こちらから払戻しのお手続きをお願いいたします。
※お手続きの際、銀行口座など、払戻しのための情報が必要になります。
※お振込先は日本国内の民間金融機関のみとさせていただきます。(2022年2月28日  14:20追記)
※【払戻し先情報入力フォーム】をご案内する際、「無双コイン」の未使用残高と払戻し額をご案内いたします。

※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様のパスワードや個人情報を尋ねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。

※当社は[コーエーテクモグループの個人情報保護方針]に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

※お申し込みを頂いてから、払戻し実施まで、4週間~8週間程度かかります。予めご了承ください。

※払戻しの対象のお客様は、2022年2月24日(木)10:30のサービス終了時点で「無双コイン(Windows版)」「無双コイン(“PlayStation 4”版)」「無双コイン(“PlayStation 3”版)」の未使用残高があるお客様になります。(ただし、以前払戻しの申し込みをいただき、払戻し済みの「無双コイン(“PlayStation 3”版)」は、今回の払戻し対象外です)


誠に勝手ながら、お申し出いただいても記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございます。
予めご了承くださいます様、お願い申し上げます。

■払戻しの方法
 金融機関への振込
  ※先着順全額払
  ※手数料は当社が負担します。
 

■本件に関するお問い合わせ窓口
GAMECITY市長室までお問い合わせください。
※「ID以外について」のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。
>>ユーザーサポート 050-3131-1588(平日10:00 ~ 17:00)