2017.12.21
不具合対応のお知らせ(2017年12月21日)

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017/12/21(木)のメンテナンスにて実施した不具合対応についてお伝えします。

 

※お詫びのアイテム配布は順次行っておりますが、お時間がかかる場合がございます。

十字戟の武器情報画面において、究極強化の説明に誤りがある件を修正しました。

 

 2017/12/21~12/31までの日程で、「十字戟福引き」を再開しました。
 2017/11/16~12/7までに「十字戟福引き」を利用されたキャラクターにお詫びとして「琥珀 3個」を配布しました。

 

 ※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。

 


激突での副将獲得時に、進行不能となる場合がある件を修正しました。

 

 本不具合の影響を受けたキャラクターに対して、
  -本来受け取れるはずだった召喚玉の経験値を補填しました。
  -お詫びとして、「貴石(石榴、翡翠、青玉、黄玉、琥珀) 各3個」を配布しました。

 

  ※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。


ネットカフェからプレイした際の特典が、受け取れなかった件を修正しました。

 

 2017/11/30 13:30 ~ 12/05 15:27頃までに公認ネットカフェからログインしたキャラクターに
 お詫びとして「貴石(石榴、翡翠、青玉、黄玉、琥珀) 各3個」を配布しました。

 

 ※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。


ネットカフェからプレイした際、骨董商から福引きを実行するとクライアントが強制終了する件を修正しました。
公認ネットカフェ福引きの一部賞品が装備できない件を修正しました。

 

 上記2件につきましては影響範囲を調査の上、後日お詫びのアイテムを対象の方に配布させていただく予定です。

 

お客様に、ご迷惑をいたしておりますことをお詫び申し上げます。