2017.11.22
不具合対応のお知らせ(2017年11月22日)

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2017/11/22(水)のメンテナンスにて実施した不具合対応についてお伝えします。

 


1.無双戦線にて、獲得できる勝利点が正しくない場合があった。
2.無双戦線にて、装備の変更をした場合、勝利点のボーナス効果が正しく反映されない場合があった。
 →上記1、2、について不足していた勝利点の補填の実施しました。

 

3.臨時メンテナンス後にも、一部の条件下にて無双戦線で装備の変更をした場合、
 勝利点のボーナス効果が正しく反映されない場合があった。
 →上記について不具合の修正と不足していた勝利点の補填を実施しました。

 

4.「骨董商」にて「改装」「増築」「造園」のデータが正しくない状態だった。

 

5.武官から入る「激突」の拠点制圧時に、通信回線が切断される場合があった。

 

6.一部装神具の効果が正しく反映されない場合があった。

 

7.乱戦の洞窟ステージの戦闘ミニマップが正しく表示されない件への
 暫定措置として、乱戦の戦場から、洞窟ステージを除外しました。
 ※洞窟ステージを再び加えた際には、別途ご案内いたします。

 

8.一部エモーションについて2017/11/16(木)以降から使用できなくなっているものがあった。

 


上記1~8に対してのお詫びとして、琥珀×5 を、全てのキャラクターに配布しました。
※配布物は書机・配送机よりお受け取りいただけます。


お客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。