『真・三國無双 Online』

2016.04.21
PSVita版のキャラクターが正しく取得できない不具合について(2016年4月21日 15:40追記)
現在、PSVita版において、以下の不具合を確認しており、一時的にPSVita版からのログインを行えない状態といたしました。

・ログイン時のキャラクター選択画面にて、キャラクターが正しく表示されず「新規作成」の状態になる。
※「新規作成」の状態では、くれぐれも新しいキャラクターを作成しないようにご注意ください。

現在、原因の調査を進めております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。


(2016年4月21日 15:40追記)

下記の日時を持ちまして、不具合の修正対応が完了いたしました。

2016年4月21日(木)15:40

現在は、PSVita版からのログインが行える状態となっておりますが、
修正対応完了前にすでにゲームを起動されている方(キャラクターが正しく表示されず「新規作成」となっている状態をご確認されている方)は、改善のため、必ず以下の手順で更新データのインストールを行っていただけますようお願いいたします。

※不具合による「新規作成」の状態から新しいキャラクターを作成された場合、以前のキャラクターの情報が失われてしまう可能性がございますのでご注意ください。

1.ゲームを終了する。(PSボタンを押し、LiveArea™をはがします)
2.再度LiveArea™を表示し、LiveArea™の更新を行う。
3.アップデートボタンをおして、更新データをインストールする。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。