『真・三國無双 Online』

2016.09.29
定期メンテナンス終了のお知らせ(2016年9月29日)(2016年9月29日15:50 修正)
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが終了し、サービスを再開いたしました。

また、今回のメンテナンスでは以下の項目を実施いたしました。

8月アップデート での夏の福引きキャンペーンの特典配布

9月アップデート での福引きキャンペーンの特典配布

・9月アップデート 福袋購入キャンペーンの特典配布

※8月アップデートでの夏の福引きキャンペーンと9月アップデートでの福引きキャンペーン 、福袋購入キャンペーン の特典は受取りBOXへ配布いたしました。

【受取期限】
2016年10月20日(木)メンテナンス前
※8月アップデートでの夏の福引きキャンペーンと9月アップデートでの福引きキャンペーンの配布先を「配送机または書机の「受取」コマンド」から「受取りBOX」に変更いたしました。
 メインメニュー → 受取りよりお受け取りいただけます。
※9月アップデート 福袋購入キャンペーンの特典「紅蓮英傑套/紅蓮麗凛套」は、配送机または書机の「受取」コマンドよりお受け取りいただけます。 (2016年9月29日15:50 修正)

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も変更や修正等ございました場合には、随時告知を行ってまいります。

今後とも、『真・三國無双 Online Z』をよろしくお願いいたします。