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お問い合わせの前に
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お問い合わせの前に、以下の点について必ずご確認ください。
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Q. |
お申し込み完了メールが2通以上お届けされた場合 |
A. |
多重クリックの可能がございます。この場合、受付時間が一番新しいものが有効となります。 |
お問い合わせメールの記入方法
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上記項目を確認しても問題が解決できなかった場合は、以下の記入方法にそってメールでお問い合わせください。
※チケット優先販売に関するご返答は、土・日は行っておりません。 |
To(宛先) |
ticket@gamecity.ne.jp |
Subject(件名) |
「○○で××ができません」など、簡潔にご記入ください。 |
body(本文) |
以下の内容を本文にご記入ください。
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お名前 |
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GAMECITY市民ID |
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ご登録メールアドレス |
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お問い合わせ内容 |
※ |
お問い合わせ内容は、できるだけ詳しくお書きください。
(ご不明な箇所、エラーの起こった状況、時間、メッセージ、操作手順、対象となるページおよびページアドレスなど)
情報が不足していますと、調査・回答にお時間がかかったり、ご返答できない場合がございます。 |
※ |
お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合がございます。 |
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