flowers

祝花

【祝花の手配に関して】

イベント会場にフラワースタンド等の祝花を飾るスペースをご用意いたしますので、
こちら
よりお申し込みください。(※PCのみ)

<1.フラワースタンド>
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

<2.鉢植え>
鉢のサイズが8号鉢(直径約25センチ)以下のものでお願いいたします。

<3.フラワーアレンジメント>
花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。

※上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。
※また、花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場の「プレゼント受付」までお持ちください。


【送付先】

「星奏学院祭3」
〒220-0012
横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜国立大ホール
TEL:045-221-2155

※到着日時は、5月14日(金)13:00~17:00の間にて、花屋または宅配業者にご指示ください。
※指定時間外にお届けの場合、お受取いたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。




【「祝花」に関するよくあるご質問】

Q1. イベント終了後、フラワースタンド等の回収はどうするのでしょうか?
イベント最終日翌日の5月17日(月)午前中に搬入口に出しておきますので、回収をお願いいたします。
フラワーアレンジメントの回収は不要です。

Q2. 搬入後にそちらで組み立てて(活けて)もらえるのでしょうか?
スタッフ側での組み立てや、特別なお世話を必要とするものは受付できません。ご了承ください。


▲pagetop

What's New


2010年4月16日
祝花