小説 遙かなる時空(とき)の中で2
八葉幻夢譚
(はちようげんむたん)
  小説 遙かなる時空(とき)の中で2 八葉幻夢譚
四六判 
定価:本体1,200円+税
ISBN4-7758-0122-8
 
  『遙かなる時空の中で2』をモチーフにしたオフィシャル外伝小説。
「遙かなる時空の中で はるか通信」、「ネオロマンス通信Cure!」に掲載された小説を単行本化。あわせて書き下ろし中編も収録。八葉たちを中心に、魅力あふれるキャラクターたちが数多く登場しています。
『小説 遙かなる時空の中で2』でおなじみ人気ミステリー作家・近藤史恵氏が描く、ゲームとは違った独自の物語がお楽しみいただけます。
カバーには「遙かなる時空の中で」ファンにはお馴染みの大貫健一氏の描き下ろしイラスト。
美麗なイラストはまさにファン必見です。