 |

|
 |
 |
 |
2007/12/15 接続障害のお詫びと復旧のお知らせ |
|
下記の日時におきまして、市民認証システムに障害が発生し、
以下のサービスがご利用いただけない状態となっておりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
障害発生日時:2007年12月15日(土) 11:02 〜 11:45 , 12:48 〜 12:58
【障害が発生していたサービス】
■ |
新規の市民登録 |
|
新規の市民登録の手続き中、登録手続きの終了ページにてエラーの表示がされ、
登録完了のメールが配信されませんでした。
ご依頼いただいた市民の登録はされていますので、登録メールアドレスをご用意の上
オンラインレスキュー より、市民ID・パスワード再設定キーの発行をお申し込みください。
お手数をおかけしてまことに申し訳ありません。 |
■ |
メールマガジン「GAMECITY PRESS」配信設定 |
|
メールマガジンの配信開始、配信停止の設定ができませんでした。
上記時間帯に設定を試みた方は、お手数ですが、再度設定していただけるようお願いします。 |
|
 |
 |
 |
 |
 |
2007/12/11 市民認証システム障害のお詫びと復旧のお知らせ |
|
下記の日時におきまして、市民認証システムに障害が発生し、
以下のサービスがご利用いただけない状態となっておりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
障害発生日時:2007年12月11日(火) 20:56 〜 23:20
【ご利用いただけなかったサービス】
■ |
市民認証を伴うサービス全般 |
|
オンラインショッピング、オンラインユーザー登録、ネットエンターテインメントアカウント登録、
ネットエンターテインメント各種チケット購入 等 |
|
 |
 |
 |
 |
 |
2007/12/06 市民認証システム障害のお詫びと復旧のお知らせ |
|
下記の日時におきまして、市民認証システムに障害が発生し、
市民認証(ログイン)を必要とするサービス全般がご利用いただけない状態となっておりました。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■ |
障害発生日時 |
|
2007年12月05日(水): |
19:59 〜 20:18 , 23:26 〜 23:57 |
|
|
2007年12月06日(木): |
07:45 〜 08:52 , 10:30 〜 10:54 , 11:24 〜 11:40 |
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
2007/11/21 市民認証システム障害のお詫びと復旧のお知らせ |
|
下記の日時におきまして、市民認証システムに障害が発生し、
以下のサービスがご利用いただけない状態となっておりました。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
障害発生日時:2007年11月21日(水)16:04 〜 17:11
【ご利用いただけなかったサービス】
■ |
市民認証を伴うサービス全般 |
|
オンラインショッピング、オンラインユーザー登録、ネットエンターテインメントアカウント登録、
ネットエンターテインメント各種チケット購入 等 |
■ |
「信長の野望 Online@モバイル」(17:35よりサービスを再開いたしました) |
|
 |
 |
|
|
|
|
 |