平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、GAMECITY、およびmy GAMECITYのお支払いにかかわるクレジットカードの決済代行会社を三菱UFJニコス株式会社からソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社へ変更いたします。
この変更に伴い、注意点がございますので、変更点と併せてご案内いたします。
2017年5月30日臨時メンテナンス以降
当社のクレジットカードの決済代行会社を「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」にいたします。
お客様のクレジットカード情報は、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社により適切に管理され、当社ではお客様のクレジットカード情報を保持しなくなります。
・コーエーカード会員(注2)による決済
ただし、GCコインを購入する場合は、コーエーカード会員かどうかに関わらず、決済代行会社はソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社です。
クレジットカード決済を選択した場合にご利用いただけるクレジットカードブランドが、VISA、Master、JCBの3ブランドになります(2017年5月31日時点)。
お客様のクレジットカード情報は、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社により適切に管理され、当社ではお客様のクレジットカード情報を保持しなくなります。
・コーエーカード会員(注2)による決済
オンラインゲームの「プレイチケット」や『GAMECITYワンタイムパスワード』等の自動引き落とし実行前に与信照会が行われるようになります。
2017年5月30日臨時メンテナンス以降、この影響により、自動引き落とし完了のご案内E-mailに記載されている「次回引き落とし日」にお支払いが完了しない場合がございます。また、取り扱いブランド変更の影響により、対応ブランドではないクレジットカードをご利用中のお客様は「次回引き落とし日」にお支払いが完了しません。
大変お手数をおかけいたしますが、当社サービスを継続してご利用いただくためには、対応ブランドの有効なクレジットカード、または別の決済手段をご用意のうえ、あらためて商品をご購入ください。
■各種チケット商品
自動引き落としの予定日、引き落とし予定商品の情報は、下記URL「登録済みアカウント一覧」のページより、ご確認いただけます。ご登録のアカウントIDをクリックして「アカウント詳細」画面をご覧ください。
■『GAMECITY ワンタイムパスワード』
ご登録情報の確認、変更は、下記URL「OTPサービス情報確認」のページより行えます。
当社では、今後も信頼性の高いサービス提供に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続きお引き立てくださいますよう、お願い申し上げます。