GAMECITY
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ゲームプラザ Q&A
ゲームプラザのご利用に関して、皆様からよくご質問いただく項目をまとめて掲載しました。
こちらを読んでも解決しない場合は、GAMECITY市長室までお問い合わせください。
INDEX
ダウンロードしたファイルがうまく動作しません
ダウンロードしたファイルは、どこにあるのですか?
ダウンロードに失敗してしまいました
“解凍”の意味がわかりません
ダウンロードしたファイルがうまく動作しません
A. 対応OS、対応ソフトなどの動作環境を満たしているかご確認ください。
  また、ダウンロードページに表示されているファイルサイズとダウンロードしたファイルの
ファイルサイズが、同じかどうかご確認ください。
  サイズが違っている場合はダウンロードが正しく完了していませんので、もう一度ダウンロードを
行ってください。


ダウンロードしたファイルは、どこにあるのですか?
A. ダウンロードボタンを押した時に、保存先フォルダの選択ウィンドウが出ますので、
この時、どこに保存されるのかご確認ください。
  ここで、保存先をお好きなフォルダに変更することもできます。


ダウンロードに失敗してしまいました
A1. ダウンロードの回数に制限はありませんので、ダウンロードに失敗した場合や、ダウンロードした
ファイルを削除してしまった場合などは、改めてダウンロードを行ってください。

A2. 何度もダウンロードに失敗する場合は、下記リンク先をご覧ください。
 
コンテンツがダウンロードできない場合 >>>
Windows XP Service Pack2(SP2)をインストールしている場合 >>>


“解凍”の意味がわかりません
A. GAMECITYでは、ダウンロードにかかる通信データ量を削減するために、多くのファイルを“圧縮”してご提供しています。この圧縮されたファイルを元の状態に戻す操作を“解凍”と言います。
  ゲームプラザでご提供している体験版ゲーム等のプログラムは、ダブルクリックすることで自動的に解凍が行われる“自己解凍形式”となっています。


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