『アンミナ』2回目のオンリーイベントはどこかミステリアス!? 『フロステ2』で何かがおこる!
[公演終了のご挨拶]
皆さまのおかげをもちまして、「アンジェリーク ルミナライズ 2nd Floating Stage」を大成功のうちに終えることができました。 キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。
ぜひ、視聴期限までアーカイヴをお楽しみいただければ幸いです!
また皆さまとお会いできることを、心から楽しみにしています。

「アンジェリーク ルミナライズ 2nd Floating Stage」キャスト・スタッフ一同

>>公演セットリストはこちら

[新型コロナウイルス感染による出演キャンセルのお知らせ]
いつも『アンジェリーク ルミナライズ』を応援していただきありがとうございます。
本日、所属事務所より発表がありました通り、PCR検査の結果、宮崎遊さんに新型コロナウイルスの感染が判明いたしました。
出演予定でした「アンジェリーク ルミナライズ 2nd Floating Stage」の出演をキャンセルさせていただく事となりました。

イベントは宮崎さんを除いた出演者で開催し、出演キャンセルに伴うチケット払い戻しは予定しておりません。
直前のお知らせとなり、楽しみにしてくださっていたお客様、 また関係者の皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

宮崎さんの1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
購入はこちら