NEWS
2017/4/7 
【スペシャル】ライブビデオ 豪華版特典、詳細決定!
応援しつづけてくれた貴女へ、感謝を込めて。応援しつづけてくれた貴女へ、感謝を込めて。

『遙かなる時空の中で 3 Ultimate』の発売記念イベント。
豪華キャスト陣とともに過ごす、「遙か3」尽くしの宴にぜひご参加ください!

美男子祭りコンサート開催決定!
[公演終了のご挨拶]
皆さまのおかげをもちまして、3月5日(日)昼夜2公演にわたる
「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」を大成功のうちに終えることができました。
キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。

なお、次回イベントは下記を予定しております。

3/26(日)ローズホテル横浜
「ネオ アンジェリーク プレミアムパーティー」

6/3(土)市川市文化会館 大ホール
「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」

また皆さまとお会いできることを、心から楽しみにしています。

「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」
キャスト・スタッフ一同

[公演セットリスト] 
3/5昼公演3/5夜公演


日程・開演時間


2017年3月5日(日)
〈昼の部〉 15:00開場 15:30開演
〈夜の部〉 18:30開場 19:00開演
〈ロビー〉 物販12:00開場予定

※公演の時間は変更になる場合がございます。
※会場近隣へのご迷惑となりますので、公演前日夜及び公演当日朝10:00前に会場周辺に集合したり、並ぶなどの行為はご遠慮ください。
※昼夜どちらのチケットをお持ちの方でも12:00からロビーに入場いただけます。また、再入場も可能です。
※スムーズにご入場いただくため、14:00および夜の部の開場前に、物販を一時終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※安全のため、2階席、3階席の最前列のお客様は、公演中立ち上がってのご観覧はご遠慮ください。
※後方のお客様の視界の妨げとなるお帽子の着用や髪型はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※応援グッズやサインライトをご自身の身体の範囲以上に振り回すと、周りのお客様の視界の妨げになる可能性がありますのでご遠慮ください。
※公演中の携帯電話、スマートフォンなどの操作は、周りのお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※会場内で購入された商品につきまして、イベント会場、および会場周辺においての、金銭をもっての個人売買行為は一切禁止させていただきます。
また、レジャーシート等を広げてのトレーディング行為はほかのお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
※未就学児のご観覧につきましては、チケットが必要です。

※当日の入場チケットをお持ちでない方は、18:30より物販ロビーへの入場ができます。なお物販の終了は19:30を予定しております。
詳しくは→こちら



会 場


神奈川県民ホール 大ホール 
≫ 公式サイト
交通:
みなとみらい線 日本大通り駅3番出口 徒歩約6分
JR根岸線・市営地下鉄関内駅 徒歩約15分



出演者


三木眞一郎   (有川将臣 役)  [NEW]
関 智一    (源九郎義経 役) ※夜公演のみ
高橋直純    (ヒノエ 役)
中原 茂    (有川 譲 役)
井上和彦    (梶原景時 役)
保志総一朗   (平 敦盛 役)
置鮎龍太郎   (白龍 役)
大谷育江    (白龍 役)
浜田賢二    (銀、平 知盛 役)

[アシスタント]
アンフィニ(ユーキ、Kan)


※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。



更衣室&クローク


更衣室&クロークはございません。



問合せ先


イベント事務局
TEL.045-561-6896
2017年1月26日(木)~3月3日(金)
(※土日祝日を除く平日10:00~17:00)