Special

祝花・プレゼントに関するおしらせ

イベント会場にフラワースタンド等の祝花を飾るスペースをご用意いたします。
スタンド等の祝花を手配される際は、以下の点にご注意ください。

1. フラワースタンド
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。
※イベント終了後はスタンドの回収をお願いします。
イベント公演日(8/20)の19:30~20:30に神奈川県民ホールの正面口まで個人・業者に関わらず回収をお願いいたします。

2. 鉢植え
鉢のサイズが8号鉢(直径約25センチ)以下のものでお願い致します。

3. フラワーアレンジメント
花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。
※いただきました祝花は、基本的に会場にて飾らせていただきます。
※上記以外のサイズに関しては、会場スペースの都合から飾れない場合がございます。
※「花束」に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。会場内の「プレゼント受付」までお持ちください。

4. プレゼント・メッセージカード
当日の会場受付のみ。特に大きさ等の制限はありません。


【送付先】
「遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴ」

〒231-0023
横浜市中区山下町3丁目1番 神奈川県民ホール 大ホール
TEL: 045-662-5901

※上記送付先では、お問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせはイベント事務局までお願いいたします。
到着日時は、8/20(土)9:00~11:00の間にて、花屋または宅配業者にご指示下さい。
※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承ください。


Page Top