開発チームDelfinより
『大航海時代 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっている状況ですが、プレイヤーの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
チームDelfin一同、この状況の一日も早い収束を願っております。
 
さて、弊社がある神奈川県においても緊急事態宣言が発令され、開発・運営チーム、関連部署を含めて在宅勤務体制への移行を進めています。
 
現在、次回アップデートの開発を進めているところですが、リモートワークの環境下では在社と同じように進行させるのは困難な状況となります。そのため、一日も早くアップデートをお届けできるよう開発スタッフ一同全力で取り組んでまいりますが、開発の遅延は避けられない状況です。
 
アップデートを楽しみにお待ちいただいているプレイヤーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、開発・運営スタッフおよびその家族の健康を第一とさせていただくこと、なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
外出自粛要請を受けて外出を控えている方が多くいらっしゃると思います。家の中にいることで気持ちが滅入ることもあるかもしれません。『大航海時代 Online』の世界で、世界各地に冒険へ出かけて気晴らししていただけると幸いです。
 
最後になりましたが、プレイヤーの皆様のご健勝を祈念いたします。
今後とも『大航海時代 Online』をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
チームDelfinメンバー一同

更新日:2020.4.17
  • ツィートする
  • facebookでシェア