よくある質問と回答

キーワード入力
カテゴリー選択

検索結果詳細

記事番号156 カテゴリー共通アカウント 最終更新日2023-12-27 14:00:00
質問 「共通アカウント」の仕組みを利用する条件は何ですか?
答え 同じ市民IDに複数の(プレイしたい)機種の製品版アカウントが登録されていることが条件です。
同じ市民IDに複数の機種の製品版アカウントが登録されている場合、すべての製品版アカウントがその機種の「共通アカウント」と認識されます。
「共通アカウント」と認識されたアカウントは、登録したどの機種からでもログインできます。
※体験版アカウント、ネットカフェアカウントは対象外となります。
 
「共通アカウント」については以下のページをご参照ください。
https://www.gamecity.ne.jp/dol/support/common_account.htm