よくある質問と回答
検索結果詳細
記事番号 | 160 | カテゴリー | 共通アカウント | 最終更新日 | 2023-12-27 14:00:00 |
---|---|---|---|---|---|
質問 | Windows版製品アカウントを複数登録している場合、登録しているすべてのアカウントが「共通アカウント」と認識されるためには、Windows版製品アカウントの数の分だけ、"PlayStation 4"版製品アカウントが必要ですか? | ||||
答え | いいえ。 同じ市民IDに"PlayStation 4"版製品アカウントが登録されていれば、同じ市民IDに登録されているすべての製品アカウントが"PlayStation 4"版との「共通アカウント」と認識されます。 ※"PlayStation 4"版アカウントの登録は市民IDに1つまでとなります。 同様に、同じ市民IDに"PlayStation 4"版製品アカウントが1つでも登録されていれば、同じ市民IDに登録されているすべての製品アカウントが"PlayStation 4"版との「共通アカウント」と認識されます。 「共通アカウント」については以下のページをご参照ください。 https://www.gamecity.ne.jp/dol/support/common_account.htm "PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。 |