よくある質問と回答
検索結果詳細
記事番号 | 176 | カテゴリー | 正しく動作しない | 最終更新日 | 2023-12-27 14:00:00 |
---|---|---|---|---|---|
質問 | 「必要なデータのインストールに失敗しました。」と表示されてゲームを続けることができない | ||||
答え | ご利用のネットワーク環境に何らかの影響が生じている場合がございます。 (2) 通信機器とパソコンを繋ぐ経路に、必要以上に長いLANケーブルをご使用ではないでしょうか。 (3) ご利用の回線提供業者様(プロバイダー)のネットワーク上で、通信障害が発生していたということはございませんでしょうか。 (4) 以下の方法で「ファイルの確認と修復」を実施して、全てのデータのインストールをお試しください。 1.[ スタート ](ボタン)-[ すべてのプログラム ]-[ Koei ]-[ 大航海時代 Online ]、 2.「ダウンロード設定」画面にて「すべてのファイルをチェック」を選択し、「決定」を押してください。 3.「大航海時代 Online ファイルチェッカー」画面で「チェック開始」を押してください。 以上の対処をお試しいただいても同様のメッセージが表示され、ゲームを続けることができない場合には、 『大航海時代 Online』公式サイトトップ→サポート→お問い合わせ(https://www.gamecity.ne.jp/dol/support/contact.htm) |