2022.01.18
サーバーアップデート情報

<機能追加>

「2022年♪新春ボーナスキャンペーン」に関する諸機能の追加


<機能変更>

●「アップデート「Black Bart」公開記念 ウェルカムバックキャンペーン」に関する諸機能の終了


<その他>

●2022年1月2日(日)0:19~6:52、18:50~19:25にかけて発生したAstraiosワールドの接続障害の影響を受けたお客様に下記対応を実施しました。


・本障害発生時に有効なプレイ日数が残っていた製品版アカウントを対象に《航海者のための交換券》(7個)を配布

※アイテムはゲーム内の「銀行」に送られます。銀行の[アイテム受領]コマンドにてお受け取りください。

※《航海者のための交換券》は、同一のアカウントのプレイヤーキャラクターであれば、どのプレイヤーキャラクターでも当該アイテムを受け取れますが、プレイヤーキャラクターのいずれかが当該アイテムを受け取ると、他のプレイヤーキャラクターでは当該アイテムを受け取れなくなりますので、ご注意ください。

 

・本障害発生時に時間限定で効果を持つアイテムを使用していた一部のキャラクターに該当のアイテムを補填

※アイテムはゲーム内の「銀行」に送られます。銀行の[アイテム受領]コマンドにてお受け取りください。

 

●Delfinショップの陳列品を更新