<10.03 追記>
2017年10月2日(月)より、PlayStation™Storeでの「航海コイン」の販売を再開いたしました。
また、本不具合の影響を受けたお客様には、2017年9月26日(火)に補填を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
<09.12 掲載>
PlayStation™Storeにて販売中の「航海コイン」関連商品において、2017年8月29日(火)より、下記の不具合が発生しておりました。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
【発生期間】
2017年8月29日(火)13:30 ~ 2017年9月12日(火)18:00現在 販売を一時停止中
【不具合内容】
PlayStation™Storeで購入した「航海コイン」を
PlayStation®4版やPlayStation®3版のゲームクライアントから適用できない。
※PlayStation™Storeで購入した「航海コイン」を、ゲーム内で利用できない(チャージできない)不具合です。
【不具合の対象商品】
・航海コイン9000 (PlayStation®4版アカウント用)
・航海コイン4500 (PlayStation®4版アカウント用)
・航海コイン2000 (PlayStation®4版アカウント用)
<9.13 追記>
・航海コイン1000 (PlayStation®4版アカウント用)
・航海コイン9000 (PlayStation®3版アカウント用)
・航海コイン4500 (PlayStation®3版アカウント用)
・航海コイン2000 (PlayStation®3版アカウント用)
<9.13 追記>
・航海コイン1000 (PlayStation®3版アカウント用)
上記の「航海コイン」関連商品は、一時的に販売を取りやめております。
【影響を受けたお客様への対応】
本不具合の影響を受けたお客様には、後日、補填を予定しております。
対応の詳細につきましては、決まり次第、改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。