2022.06.21
アイテム「係留船追加許可証」 が使用できない場合がある状況についてのお知らせ(2022年6月21日)

2022年5月17日~6月7日に実施いたしました「Delfinショップボーナスキャンペーン」の「航海コイン」利用枚数に応じた特典を6月21日に配布いたしました。

 

配布した特典アイテムのうち、アイテム「係留船追加許可証」につきましては所持船枠を最大2枠まで拡張することが可能となっており、既に所持船枠を2枠拡張し、7隻所持できる状態のキャラクターにつきましては使用することができません。
所持船枠を2枠拡張されていない、拡張を希望されているキャラクターでアイテム 「係留船追加許可証」をお受け取りいただけますようお願いいたします。
※アイテム「係留船追加許可証」はプレイヤーキャラクター間でのトレードができないアイテムです。受け取るプレイヤーキャラクターにご注意ください。

 

所持船枠を2枠拡張済みのキャラクターでアイテム「係留船追加許可証」を受け取られ、使用できない状態となっているお客様につきましては、「システム」-「サポート」-「その他の問い合わせをする」よりお問い合わせください。

 

キャラクターの所持船枠拡張状態を確認の上、再度アイテム「係留船追加許可証」をお送りいたします。
ゲーム内の銀行よりお受け取りください。

 

アイテムの説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。