News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2015.03.17 3月3日アップデートで実施した、副官バザールの機能変更に関する詳細について
既報<クライアントパッチ内容-2015.03.03掲載>の機能変更
「●終了した副官バザールの売上金および売れ残ったアイテムや交易品を、代行依頼したキャラクター以外でもNPC“銀行員”から受け取れるように変更」
におきまして、詳細をお知らせいたします。

・“代行依頼したキャラクター以外”とは、“代行依頼したキャラクターと同一アカウントに作成されている、他のキャラクター”を指します。

・副官バザールを出展した街以外の銀行では、銀行員に話しかけた時点で、売上金のみを受け取ることができます。
※所持金と売上金の合計が2億ドゥカートを超過する場合は受け取れません。あらかじめ所持金を銀行に預けるなどの方法をご検討ください。

・副官バザールを出展した街の銀行では、「出展品引取」のコマンドからも売上金を受け取ることができます。
※「出展品引取」では、所持金が2億ドゥカートに到達するまで、売上金を分割して受け取ることが可能です。

アップデート情報にも、上記の内容を追記いたしました。
ご案内が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。


戻る