News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2014.12.04 【対処完了】既知の不具合に関するお知らせ
(年間パスポートの購入特典関連)
<追記 12.4 16:30>
下記の不具合につきましては、本日12月4日(木)15:15頃に修正を完了いたしました。
修正完了前に長期プレイチケット 『 年間パスポート 』をご購入いただきましたお客様には、購入特典の初回分《長期チケット感謝ボックス》を順次ゲーム内の“銀行”へ配送する処理を実施しております。
[ アイテム受領 ]コマンドにてご確認いただきましても未着の場合には、しばらく時間を空けてから再度お試しいただきますようお願い申し上げます。
該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
----------------------------
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<現在確認されている不具合>
-------------------------------------------------------------------
● 現在販売中の長期プレイチケット『 年間パスポート 』の購入特典の初回分が送付されない

※上記に該当される方につきましては、後日初回分の特典を送付予定です。
※2回目以降の特典については、予定通りの日程で送付予定です。
-------------------------------------------------------------------
現在、引き続き調査を行っております。

不具合の修正対応等につきましては、対応完了後に
<公式サイト-アップデート情報>にてお知らせいたします。
恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。

<追記 12.4 16:30>
対応完了後のお知らせにつきましては、こちらでのご案内にて代えさせていただきます。
何卒ご了承ください。


戻る