![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

●@モバイル、@Webサービスのご利用について
ハンゲームからGAMECITYへ移管された方が@モバイルサービスをご利用になるには、 移管を行われた市民IDにて、あらためて@モバイルの登録をしていただく必要がございます。 お手数をおかけいたしますが、 こちらをご参照のうえ、あらためてご登録の手続きをお願いいたします。 また、移管を行われた市民IDにて、@Webサービスもご利用いただけますので、 こちら をご参照のうえ、併せてご利用いただければと存じます。 ●チケットのご購入について 移管後のプレイチケットの購入は、 「チケットの購入・アカウントの確認」から行えます。 ※各種プレイチケットやオプションサービスの詳細に関しては、 「各種チケットの説明」 をご参照ください。 ![]() |
