News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2013.11.05 一部チケット、一部パッケージ商品の仕様変更について
2013年11月5日(火)の定期メンテナンス後より、
以下の商品仕様を変更しましたので、お知らせいたします。

●スターターチケット
体験版アカウント、またはネットカフェアカウントに適用すると 「Gran Atlas」製品版アカウントに移行します。
(プレイ期間および「@モバイル+@Web」の30日間延長も行われます)

●アップグレードチケット
既存の製品版アカウントに適用すると「Gran Atlas」製品版アカウントにアップグレードされます。

※11月5日(火)の定期メンテナンス終了以降にご注文いただきました上記のチケットより、対象となります。

-------------------------------------------------------------------
<パッケージ商品からの製品版移行について>

●『大航海時代 Online 2nd Age』(Windows版)
●『大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX』(Windows版)

上記パッケージに同梱されているゲームプレイ用シリアルナンバーは
「Gran Atlas」製品版アカウントの新規登録、
体験版アカウント、ネットカフェアカウントの「Gran Atlas」製品版アカウントへの移行、
および、製品版アカウントの「Gran Atlas」へのアップグレードが可能となります。
(プレイ期間および「船内金庫」の50日間延長も行われます)

●『大航海時代 Online 2nd Age』("PlayStation 3"版)
●『大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX』("PlayStation 3"版)

上記パッケージに同梱されているゲームプレイ用シリアルナンバーは
「Gran Atlas」製品版アカウントの新規登録、体験版アカウントの「Gran Atlas」製品版アカウントへの移行、
および、製品版アカウントの「Gran Atlas」へのアップグレードが可能となります。
(プレイ期間および「船内金庫」の50日間延長も行われます)

上記4つのパッケージに同梱されているゲームプレイ用シリアルナンバーを
すでに「Gran Atlas」にアップグレード済のアカウントに適用した場合、
プレイ期間および「船内金庫」が50日間延長されます。

※11月5日(火)の定期メンテナンス終了以降より、上記いずれかのゲームプレイ用シリアルナンバーを使用された場合が対象となります。

※2013年12月3日(火)の「Gran Atlas」サービス開始まで、
「Gran Atlas」製品版アカウントは「2nd Age」までの専用機能がご利用いただけます。

ゲームプレイ用シリアルナンバーの登録については、 こちらをご覧ください。


戻る