![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

<5.08 17:20追記>
下記にお知らせしておりました補填作業が完了いたしました。 あらためまして、該当のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 ------------------------------------------------------- 2013.05.08 "PlayStation Network"サービスをご利用いただけなかった期間の発生に伴う、補填の実施について 既報の"PlayStation Network"メンテナンス<メンテナンス情報-2013.04.10掲載>、 および、"PlayStation Network"障害<障害情報-2013.04.17掲載>により、 長時間にわたって"PlayStation 3"からゲームをプレイできない状況が発生しておりました。 本件に関して、以下の通り、各サービスのプレイ日数補填を実施いたします。 <補填実施日> 本日、2013年5月8日(水) 10:30より順次実施しております。 ※本対応の完了の際には、本お知らせに追記してお知らせさせていただきます。あらかじめご了承ください。 <対象> 下記条件を満たした製品版アカウントが補填対象となります。 ●対象1 (1)4/16にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント (2)4/16に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント (3)4/16に上記(1)〜(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス ●対象2 (1)4/17にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント (2)4/17に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント (3)4/17に上記(1)〜(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス ※(2)につきましては、"PlayStation 3"製品版アカウントと「共通アカウント」となっている アカウントが対象です。 「共通アカウント」は、一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、 登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、 登録したどの機種からでもプレイできるようになるサービスです。 <補填内容> 各対象毎に1日間の有効期限を付与します。 ※複数の対象に該当するアカウントには、該当する日数分(最大2日間)だけ付与を行います。 ※補填実施時にすでに有効期限が切れている場合は、以下の通り付与を行います。 ・対象1〜2の条件を1つ満たす場合、有効期限を付与実施日の翌日(5月9日)に設定します。 ・対象1〜2の条件を2つ満たす場合、有効期限を付与実施日の2日後(5月10日)に設定します。 アカウントの有効期限などにつきましては、 「アカウントの確認」からご確認ください。 該当のお客様におかれましては、ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。 ![]() |
