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現在、『大航海時代 Online』(Windows版)において、
4月2日(火)から4月9日(火)にかけて以下のいずれかの操作を行われた場合、 ゲーム起動時に「最新バージョンを確認しています」と表示され、 クライアントプログラムが起動しなくなる現象が発生する可能性があることを確認しております。 <該当する操作> ・『大航海時代 Online』の スターター からクライアントプログラムの新規インストールを行った ・「ファイルの確認と修復」を使用した結果、ファイルが修復された ※本日、4月9日14:21頃に対処を完了しており、現在は上記の操作を行われましても 問題ございません。 ※"PlayStation 3"版をご利用のお客様には影響ございません。 上記の操作を行われており、クライアントプログラムの起動に問題が生じた場合には、 下記の手順をお試しいただけますようお願いいたします。 <手順> 1.Windowsの「スタート」メニューから、 「すべてのプログラム(すべてのアプリ)」-「Koei」-「大航海時代 Online」-「ファイルの確認と修復」 の順に進んでください。 2.「ファイルの確認と修復」のショートカットを右クリックして表示される 「プロパティ」-「ショートカット」から、 「リンク先」に記載されているアドレスの後ろに「 -all」と記載してください。 例)"C:\Program Files\Koei\GV Online\restore\filechk.exe" -all 3.「ファイルの確認と修復」を実行してください。 ※通常の手順で「ファイルの確認と修復」を実行するよりも多くのお時間がかかります。 該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 ![]() |
