![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

<再掲載 2.6 14:30>
本日、下記の対象のアカウントに2日間の補填を実施いたしました。 あらためまして、該当のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 ------------------------------------------------------------- 下記の日程にて、"PlayStation Network"のシステムメンテナンスが実施され、 "PlayStation 3"からご利用いただけない状態となっておりました。 日時:2013年01月18日(金) 01:00 〜 2013年01月19日(土) 18:49 つきましては、『大航海時代 Online』に関する各サービスの有効期限の補填を実施いたしまします。 <補填実施日> 2013年2月6日(水) 10:30より順次実施(予定) ※本対応が完了の際、あらためて告知を行わせていただきます。あらかじめご了承ください。 <対象> 上記メンテナンス時間中に有効であった期間が存在する、 (1)〜(3)のアカウント、オプションサービス (1)"PlayStation 3"製品版アカウント (2)"PlayStation 3"からログイン可能なWindows製品版アカウント (3)上記(1)〜(2)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス ※(2)につきましては、"PlayStation 3"製品版アカウントと「共通アカウント」となっている アカウントが対象です。 「共通アカウント」は、一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、 登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、 登録したどの機種からでもプレイできるようになるサービスです。 <補填内容> 対象のサービスにそれぞれ2日間の有効期限を付与いたします。 ※補填実施時点で有効期限が切れているアカウントに関しては、 補填実施日(2月6日)の2日後までアカウント有効期限が延長されます。 (2月8日(金)までご利用可能な状態となります。) アカウントの有効期限などにつきましては、 こちら の「アカウントの確認」からご確認ください。 該当のお客様におかれましては、ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。 ![]() |
