![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

<再掲載 2.6 14:30>
本日、下記の対象のアカウントに2日間の補填を実施いたしました。 あらためまして、該当のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 <再掲載 1.28 16:45> ※当初お知らせしておりました補填の実施日程、対象について変更がございます為、 2013.01.22<重要なお知らせ>に掲載していた本記事に追記の上、再掲載してお知らせいたします。 -------------------------------------------------------------- こちら<障害情報-2013.01.20掲載>にて既報の接続障害に関しまして、 以下のとおり補填を実施いたします。 <補填実施日> <追記 1.28 16:45> 2013年2月6日(水) 10:30頃より順次実施(予定) ※実施日時を当初のご案内より変更いたしました。あらかじめご了承ください。 ※本対応が完了の際、あらためて告知を行わせていただきます。 <対象> 有効であった期間が存在する製品版アカウント <追記 1.28 16:45> 2013年1月20日(日)〜1月22日(火)において、アカウントと「@モバイル+@Web」サービスの双方が 有効であった期間が存在する製品版アカウント ※日時を修正しました。 <補填内容> 製品版アカウント、「@モバイル+@Web」サービス双方に2日間の有効期限を付与します。 補填実施日(2月13日)の2日後までアカウント有効期限が延長されます。 (2月15日(金)までご利用可能な状態となります。) <追記 1.28 16:45> ※補填実施時点で有効期限が切れているアカウントに関しては、 補填実施日(2月6日)の2日後までアカウント有効期限が延長されます。 (2月8日(金)までご利用可能な状態となります。) ご利用のお客様には多大なご迷惑とご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 ![]() |
