News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2012.04.04 【4/10追記更新】既知の不具合に関するお知らせ
<追記 4.04 17:00>
※2012.04.03<重要なお知らせ>に掲載していた本記事に訂正追記の上、再掲載してお知らせいたします。

当初、「修正完了までの間、「3層甲板型大型船体」からの造船をお願いいたします。」とお知らせしておりましたが、 上記の方法では強化値が正常に付与されないことを確認いたしましたため、下記の内容に追記させていただきました。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
以上を追記

<修正予定の不具合>
-------------------------------------------------------------------

●新規船「ラ・モール」を造船するための必要素材が「3層甲板型大型船体」となっている
-------------------------------------------------------------------

※正しい設定では「大型2層櫂船」となります。後日修正を行いますが、
それまでは「3層甲板型大型船体」からの造船をお願いいたします。


<追記 4.04 17:00>
※現状、「3層甲板型大型船体」にて建造可能ですが、強化値が正常に付与されないことを確認しております。 お客様におかれましては、こちらを用いた建造は避けて頂きます様、お願い致します。どうぞご注意ください。
※既に「ラ・モール」を造船をされてしまった方には、後日調査の上、補填をさせていただきます。

当初、修正完了までの間、「3層甲板型大型船体」からの造船をお願いしておりましたが、以上の通り変更させていただきます。
以上を追記

不具合の修正対応等につきましては、対応完了後に <公式サイト-アップデート情報>にて
お知らせいたします。
恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。

<追記 4.10 14:15>
上記の不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2012.04.10掲載>にて修正を実施いたしました。


戻る